整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー デュオこうべ店

サービス

  • 個室あり

  • ベビーカー入店可

  • AI姿勢分析あり

  • 共通回数券対象店舗

住所

650-0025

兵庫県神戸市中央区相生町3-2-1 デュオこうべ 山の手

JR神戸駅を下るとデュオこうべ(地下街)がございますので山の手側へ徒歩1分。 広場の一角にオレンジ色の看板が目印です。

電話番号

営業時間

月〜日
10:00〜20:00
定休日 第3水曜日

支払い方法

ベッド数

6台

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。 *----*----*----*----*----*----*----*----* 【採用情報】 「整体師やセラピストとして働きたい!」「高い施術力を身につけたい!」 詳しくは下記のサイトまで。 中途採用はこちら https://factoryjapan-saiyo.jp/mid-lp/ 新卒採用(インターン含む)も募集中! https://factoryjapan-saiyo.jp/new-lp/ ご応募お待ちしております! *----*----*----*----*----*----*----*----*

スタッフ情報

楠 正大(クスノキ ショウダイ) 皆さまこんにちは!自らの身体を鍛えてきた知識を活かして、お悩みに合わせてアドバイスもさせていただきます。 穏やかに、かつ、必死に施術します。それぞれの方に合わせたお身体のケアを追求させていただきます(^^) 吉田 明代(ヨシダ アキヨ) 皆様こんにちは! 少しでもお辛さが軽減できるように一生懸命施術致します。 持ち前の笑顔でお客様に癒しを提供します!!! 久住美穂(クスミ ミホ) 皆様、毎日お疲れ様です! 肩凝りや腰痛、足のだるさやむくみ等のお悩みはございませんか?辛いまま過ごすよりも是非、日々のお疲れをケアしに来ませんか? スッキリした状態で毎日のお仕事頑張りましょう! 淺津 眞子(アサツ マコ) いつもお仕事・家事お疲れ様です。生活をする中で気になる部分はありませんか?お客様のお身体の状態に合わせた施術を行います! 些細なことでもご相談ください 巴 友美(トモエ ユミ) 皆さま、多忙な日々をお疲れ様です。 持ち前のリラクゼーション経験を活かして、リラックスした時間と精一杯の施術をお届けいたします!

お客様の声

40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

近隣店舗