メニュー
空きが無い場合でも、ご予約可能な場合がございますので一度お電話ください。
個室あり
駐車場あり
ベビーカー入店可
人々でにぎあう鶴見駅直結のミナールビルの5階にあります。 毎日がより楽しめるようにカラダをサポートします。 スタッフが皆様を笑顔にします。 ご来店心よりお待ちしております。 ※コロナウイルス拡大防止の為、飛沫防止シートの設置。お客様の間隔を開けて施術させていただいております。ご来店時、消毒、マスクの着用もお願いしております。
店舗やスタッフにお送りいただいた、お客様からのお言葉を掲載させていただいております。
20代以下・女性様
いつも明るく接していただいてリラックスできます。体もとてもすっきりして、今日も来てよかったと毎回満足しています。
0007211
60代以上・女性様
体の仕組みを丁寧に説明してくれた後、ストレッチの方法など自分でできることを教えてくれて、とても親切です。
0007196
40代・女性様
加藤先生 お世話になっております… いつも巧みなトーク、にこやかな笑顔で鶴見店を温かな癒し空間にしてくださりありがとうございます。 見るに見かねてそっと(!?)手を加えて頂いたことで、足がとても楽になりました(笑) これからも隠れ加藤先生探しをしつつ、カードのレベルアップを目指して通わせて頂きます!
0007089
WEBでのご予約
カラダファクトリーの施術コースの中で予約数の多い施術コースを紹介します。
初めてのご利用の方へ。カラダファクトリーの特長とこだわりをご紹介
加藤和之 (店長)
お客様のお体の辛さに合わせて施術をして笑顔で帰って頂けるようにします。
芳賀 仁香
いつも手があったかいです。このあったかハンドで沢山の人の心と身体を癒していきます。
松田弘之
横浜生まれ、横浜育ちです。筋肉調整や足裏は強く圧を入れられます。
三浦博樹
鶴見のモアイ、三浦です(笑)。お身体のサポートも任せてください。
佐藤正弥
癒しのスマイル
聞き上手の私に色々お聞きください
長谷川 美智子
松田 実来
神奈川県横浜市出身。音楽を聴くのが好きです。お客様のお辛さがしっかり取れるよう一生懸命頑張ります!