整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー イオン相模原ショッピングセンター店

サービス

  • 個室あり

  • 駐車場あり

  • ベビーカー入店可

住所

252-0344

神奈川県相模原市南区 古淵2-10-1 イオン相模原ショッピングセンター2階

カラダファクトリーイオン相模原店は、JR古淵駅改札を抜けたら右手に出てください。そこから30M正面のイオン相模原ショッピングセンター内の2Fにございます。 古淵駅側入口から入ったら20M歩いて眼鏡屋さんの角を左折します。10M歩いてYmobileさんを超え、エスカレーターで2階にお上がりください。 右手にKA・RA・DA factoryが見えてまいります。 ご来店をお待ちしております。

電話番号

営業時間

月〜日
9:00〜20:00
定休日 年中無休

支払い方法

ベッド数

7

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡 お身体の気になる部位はございませんか? 骨盤と骨格も整えて身体のバランスを整えましょう!! 当店の『APバランス整体コース』は単にお悩みをケアするだけでなく、 いい状態が持続するようにアドバイスやケアのご提案をさせて頂きます! 健康なお身体を一緒につくりましょう!

スタッフ情報

    湯澤鈴夏 整体の他に、オイルトリートメント・小顔のコースを担当しています!皆様の気になる部位に、さまざまな面からアプローチしていきます!! 今井砂智江 こんにちは。今井です。お身体のお辛さ改善していきましょう。 そのお手伝いをさせてください。 細川すばる 主に整体コースとオイルコースを担当します。 産休から復帰しました! 出勤時間が前よりは短くなりますが、その分時間を大切にし皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。 復帰後は今まで以上に皆さんのお身体を良くするお手伝いができるように頑張りますので、よろしくお願いたします! ★出勤スケジュール★ 火~木 9:00~16:30 土日 9:00~20:00 ※連絡なく日時が多少変更する場合がございます。予めご了承ください。 薄井一成 【ボディトレーナー】 最年長で経験豊富。整体コースとボディコースを担当しています。 常にお客様の立場になり、気持ちの面でも支えていけたらと思います。 宜しくお願い致します。 渡部翔 強揉みが得意なバスケ少年です。 最年少ですが、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。 大塚 英二 長津田店より異動してまいりました。 よろしくお願い致します。 大久保 翔 主に筋肉調整とフットコースを担当します。 よろしくお願いします。

    お客様の声

    40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

    近隣店舗