メニュー
空きが無い場合でも、ご予約可能な場合がございますので一度お電話ください。
個室あり
駐車場あり ( 土日はかなり混み合います )
ベビーカー入店可
20時以降入店可 ( お先にお会計を頂きます )
AI姿勢分析あり
共通回数券
対象店舗
当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。 お客様が安心してご来店いただけるよう、カラダファクトリーでは、新型コロナウイルス感染拡大の防止対策を実施しております。 【サロンスタッフの安心・安全への取り組み】 ●毎朝の検温の徹底 ●マスク着用の徹底 ●手洗い・指先の除菌の徹底 ●飛沫感染の予防対策 ●施術ベッド等の備品除菌 詳しくは以下ページでもご紹介しております。 https://karada39.com/safety/ 引き続き、お客さまの安全確保と健康を考慮し、感染防止に努めて参ります。 スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。 ----------------------------------------------- 腸・骨盤シェイプコースは特に埋まりやすく施術を担当しているスタッフが2人しかいない為、ご予約はお電話でよろしくお願い致します。 また、予約状況がTELになっていても時間を調整してご案内が可能な場合がございます。お電話お待ちしております! APバランス整体コースは骨格調整と筋肉調整のコースが組み合わさって出来ています。筋肉調整時に担当が変わる事がございますのであらかじめご了承下さい。
カラダファクトリーの施術コースの中で予約数の多い施術コースを紹介します。
初めてのご利用の方へ。カラダファクトリーの特長とこだわりをご紹介
増田 竜也 (店長)
はじめまして。店長の増田竜也と申します。
昔からスポーツが大好きでバトミントンをやっていました。
持前のスポーツと筋肉の知識でお身体のケアをします。
当店のシェイプコース担当者は2人のため、ご予約が大変埋まりやすくなっております。
ご予約時は、事前に店舗までお電話を頂きますようお願い致します。
いつでもご来店をお待ちしております。
鳥谷部 遥香
鳥谷部と申します。
オイル系の施術が得意です。
是非お待ちしております。
早山空良
はじめまして。
新しく浦和パルコ店の仲間になりました。
早山空良と申します!
スポーツの経験を活かした筋肉の揉みほぐしが得意です。お身体のお悩み解決は私に任せて下さい!!
宜しくお願い致します。
山田稔浩
はじめまして!
浦和パルコ店の山田稔浩と申します。
お客様の状態に合わせてしっかり施術をさせて頂きます。得意な手技は筋肉を伸ばすストレッチです。
カラダをスッキリしたいは私にご相談ください。
宜しくお願い致します。
田島 正己
はじめまして!
田島正己と申します。
主に、骨格調整と腸・骨盤シェイプコースを担当しています。どんなお悩みにも全力で対応いたします。
宜しくお願い致します!
山口 悠華
はじめまして!山口悠華と申します。
浦和パルコ店で一番元気で明るいスタッフです。私の元気を皆様に注入します。
全てのコースを行う事が可能になります。大変埋まりやすいので早めにご予約をお待ちしております。
3月23日からアリオ川口店に異動が決まりました。
浦和店には21日まで出勤しておりますので宜しくお願い致します。