整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー サミット成城店

サービス

  • 個室あり

  • 駐車場あり

  • ベビーカー入店可

  • 20時以降入店可

住所

157-0066

東京都世田谷区成城1丁目3−1 サミットストア 成城店2階

駅南口を出て、まっすぐ道なりに歩きます。 「成城2丁目」の信号を左の道を直進し、東京都市大学付属中学校・高校を通ったら前方にサミットストア成城店2階にございます。(徒歩10分)

電話番号

営業時間

月〜日
10:00〜21:00
定休日 なし

支払い方法

ベッド数

6

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。 いつもカラダファクトリーをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 ※初検費込みの表記がない場合、初回来店の方、および1年以上ご来店のない方は、コース料金とは別に初検費(¥550-)がかかります。 皆様のお悩みをお聞かせください! ○しっかりとカウンセリングをさせていただきますので、お気軽にお越しくださいませ。 ご来店お待ちしております。

スタッフ情報

    田中 まるでお茶の間にいるようなアットホーム感と、的を射たその手技で、身も心もケアします。 お身体をスッキリしてみませんか? 三浦喜 私三浦と申します。生まれも育ちも四国は高知、四万十の恵みで育ちました。 皆様を成城の両親と思い、施術させて頂きます。 盛 店長の盛です!一段階上の施術をお届けします! 肩コリ、腰痛、頭痛、不眠症色んなお身体のお悩み聞かせて下さい! 金城 東京生まれ東京育ちです インドア大好き! 髙橋 静岡から来たニューフェイス。 皆様のお身体をしっかりケアしていきます。 和泉 精一杯頑張ります!!

    お客様の声

    40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

    近隣店舗