整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー 京王多摩センター店

サービス

  • 個室あり

  • 駐車場あり

  • ベビーカー入店可

  • 20時以降入店可

住所

206-0033

東京都多摩市落合1-10-1 京王多摩センターSC2階

京王線東口の改札を出ていただき、目の前の本屋さんの通路を直進します。右手にタリーズコーヒーさんが見えてまりますのでその並びにございます。入口に看板がございますので、改札からも見えます。 もしも道がおわかりになりにくい場合や、小田急線と多摩モノレールから来られる方はお気軽にお電話ください。

電話番号

営業時間

月〜日
10:00〜21:00
定休日 館に準ずる

支払い方法

ベッド数

9

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます! 【コンテスト全国2位の実力店!】 当店は心と身体の健康をサポートする整体サロンです! 経験豊富な整体師がお客様1人ひとりの状態に合わせた施術を提供しています。疲れた身体をリラックスさせ、心身ともにリフレッシュできる空間をご用意しております。元気いっぱいのスタッフが笑顔でお出迎えし、お客様が健やかな毎日を過ごせるよう、心を込めてお手伝いいたします!お気軽にご来店ください。

スタッフ情報

濱仲 英利 首肩、腰、関節痛なんでもお任せください。 会話<施術特化タイプです。 ※写真右下です。 見木 祐貴 2020年~ PCオンラインゲーム『リーグ・オブ・レジェンド』部門のプロゲーミングチームV3E-sportsの選手たちをサポート。 LJL 2020 Summer Split 優勝に貢献。 詳しくはカラダマグに掲載されているのでぜひご覧ください! → https://karadamag.com/article/293 ゲームをたくさんやる方はもちろん、長時間のデスクワークで悩んでる方はお任せください! 相原 圭佑 身体の疲れ、だるさしっかりとほぐします!6年間バスケ、3年間スポーツの専門学校に通っていました。学校ではリラクゼーションの授業も受けていました! その経験を活かし、改善に繋がるお手伝いをします! 佐藤 陽子 毎日を笑顔に!柔道を18年間していました。スポーツやお身体の事・普段のケアについての悩みがありましたらお聞きします!日々のお身体の状態を良くしていくためにサポートしていきます!! 韮塚 汐帆 身体はもちろん、心のケアもお任せください!キャンプ歴19年目です。アウトドア大好きです!フットコース、ストレッチには自信があります! 足のお悩みは私がサポートしていきますのでぜひ、お待ちしております!! 嘉藤 智裕 店長の嘉藤です。整体師歴11年です。 これまで社内コンテストで優秀な施術家に頂ける『MVP賞』 お客様アンケートで1番高い評価を頂けた『BestVoice賞』 社内アカペラのイベントでは『初代王者』というユニークな賞も頂きました。 これまで培ってきたスキルでお客様のココロとカラダがハッピーに過ごす事が出来るように全力で健康のサポートをさせて頂きます! 萩原 咲稀 必殺仕事人。クールな表情から繰り出される揉みほぐし、フットケア。どちらもトップレベルの技術です。 岩田 直之 摩センター店、チーフの岩田です。 学生時代レスリングを10年間していました。全日本5位、アジアジュニア選手権で日本代表にもなりました。その中でサポートの日本トップチームに実際施術をしてもらったり身近で学びました。 その経験を活かしストレッチやお身体のケア、スポーツ以外にも力強く柔らかなもみほぐし、仕事のお悩みを解決、改善をパーソナルにしていきます。 「日頃疲れてる、でも原因がわからない」などのお悩みは是非ご相談ぐださい。

お客様の声

40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

近隣店舗