整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー 京王八王子店

サービス

  • 個室あり

  • 駐車場あり

  • ベビーカー入店可

  • 20時以降入店可

住所

192-0046

東京都八王子市明神町4丁目6−1 GLASS CITY京王八王子 5 階

京王八王子駅の中央口階段を上り、横断歩道を渡ってすぐ右側のビルの5階にございます。 ミスタードーナッツさんをローソンさん側に歩くと左側に入口エントランスのドアがございます。 奥にエレベータがございますので車いす、ベビーカーのお客様も安心してご来店いただけます。 【お車でお越しのお客様】 提携の駐車場は以下になります。 ・京王八王子ショッピングセンター駐車場 ・八王子駅北口地下駐車場 ・旭町駐車場 施術20分につき200円の共通駐車券をお渡しいたします。 ※駐車券を忘れずにお持ちください。

電話番号

営業時間

10:00〜21:00
定休日
水〜日
10:00〜21:00
定休日 毎週火曜日・水曜日

支払い方法

ベッド数

6

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

大きな窓があり、日当たりも良好!気持ちのよい店内でゆっくり施術を受けていただけます。 ショッピングや、通勤・通学でお疲れの皆様の【癒しの場】として、お気軽にお立ち寄りください。 ◆*◇*◆定休日◆*◇*◆ ◆◇◆◇毎週火曜日・水曜日◆◇◆◇ 定休日は、終日電話での問い合わせが出来かねます。 ご予約につきましてはWEBからも承れますので こちらをご利用ください。 (営業時間内に順次返信させて頂きます) ◆*◇*◆ ◆*◇*◆ ◆*◇*◆ ※重要なお知らせ この度当店では、2024年1月1日より スタッフの「ご指名制度」を導入することとなりました。 誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。 今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 開始日 2024年1月1日(月)より 指名料 550円(税込)~男女指名含む 当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

スタッフ情報

府川大地 主に筋肉調整を担当しています。生粋の八王子民です。元気の良さが取り柄なので、お客様にも元気を配れるよう頑張ります。 冨山夏海 骨格調整をメインで担当しています。強めのガッツリ調整が得意です。心も体も楽になる、そんな調整を致します。皆様のお悩みもお聞かせください。 今村亮介 骨格調整を主に担当しています。一人一人のお身体に寄り添い、ベストな手技を選び、調整をさせていただきます。明るく生活していくためのお手伝いをさせていただければと思います!

お客様の声

40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

近隣店舗