メニュー
空きが無い場合でも、ご予約可能な場合がございますので一度お電話ください。
個室あり ( 個室利用をご希望の場合、コース料金とは別に個室利用料がかかります。 )
ベビーカー入店可
20時以降入店可 ( コースにより受付出来ない場合がございます。 )
AI姿勢分析あり
共通回数券
対象店舗
当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。 お客様が安心してご来店いただけるよう、カラダファクトリーでは、新型コロナウイルス感染拡大の防止対策を実施しております。 【サロンスタッフの安心・安全への取り組み】 ●毎朝の検温の徹底 ●マスク着用の徹底 ●手洗い・指先の除菌の徹底 ●飛沫感染の予防対策 ●施術ベッド等の備品除菌 詳しくは以下ページでもご紹介しております。 https://karada39.com/safety/ 引き続き、お客さまの安全確保と健康を考慮し、感染防止に努めて参ります。 スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。
カラダファクトリーの施術コースの中で予約数の多い施術コースを紹介します。
初めてのご利用の方へ。カラダファクトリーの特長とこだわりをご紹介
佐賀 景一 (店長)
骨格調整をメインに担当しております。身体の事ならお任せください。
宇多川剛志
骨格調整とボディケアコースをメインで担当しています。
しっかり強い圧と熱心で親身なトークで、身体と心を軽くします。
岡本 佳
骨格調整をメインで担当していてストレッチも得意です。
器械体操をやっていて管理栄養士の資格も持っています。
カラダのことから栄養のことまで何でも相談してください!
秋山 奈保子
ボディケアをメインに担当しております。
ストレッチを軸にお身体をガッツリのばして 柔軟性をつけていきましょう!心も身体もしなやかに♪
及川はるな
ボディケアコースとフットケアコースをメインに担当しています。心も身体も元気に、健康になるようにしっかりサポートします!
高橋大貴
主にボディケアコースとフットケアコースを担当しております。お客様に寄り添うをモットーに心を込めて施術致します。
伏見 浩平
骨格調整をメインで担当しています。
お客様が幸せな毎日を過ごせるよう、全力でお身体を整えます!
加藤綾華
主にフット小顔を中心に担当しています。あなたの心も身体も軽くします。
櫻井拓海
木曜日、土曜日、日曜日に出勤しております。
ボディケアコースとフットケアコースを担当しております。