整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー 練馬春日町店

サービス

  • 個室あり

  • 駐車場あり

  • ベビーカー入店可

住所

179-0074

東京都練馬区春日町5丁目31−2 エリム 春日 町 パーク タワー 1 階

練馬春日町駅の改札を左方向(A3)に出てエスカレーターでお上がりいただきますと、目の前『エリム春日町パークタワービル』の一階にございます。

電話番号

営業時間

月〜日
10:00〜20:00
定休日 奇数月の第二火曜日

支払い方法

ベッド数

5

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

お着替えに関しまして、ご自身のお洋服が安心できるとのお声があり、その関係で7月1日よりお着替えが有料になっております。 お着替えの金額:上下で220円 上だけ又は下だけの場合110円 スカートやストレッチの利かないズボン、しわになりやすいようなスーツなどは、お着替えしていただきたいので、お着替えをご持参いただくか、有料のお着替えをご利用ください。 ----------------------------------------------- カラダファクトリー練馬春日町店は開店して10年以上の整体院です。当店ではお客様1人1人のお身体に合わせた施術をモットーに日々、精進しております。 疲れている、中々痛みが取れない方は是非練馬春日町店にご来店ください。 当店は整体のコースは勿論、首肩眼精疲労に効く小顔コースも受け付けておりますので、お客様に一番合ったコースを提供して参ります!!オススメのコースは身体全身トータルケアが可能な整体60分(AP60)です! 沢山のお客様に満足して頂ける様、全力で施術をして参りますのでご来店心よりお待ちしております。 当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

スタッフ情報

石島 純一 お身体をしっかりとほぐします! <得意コース> ボディケアコース プロトレーナー 田中 伸希 ゆっくりお休みになりたい方、僕にお任せください。安らぎをあなたに。 <得意コース> ボディケア、フットケアコース プロトレーナー 池田 大地 ご新規支持率NO.1池田です!その人に合った施術をしていきます! <得意コース> APバランス整体コース ボディケアコース プロトレーナー 内林裕太 小林岳瑠 荒川 真 岩﨑 惇希

お客様の声

40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

近隣店舗