整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー 三軒茶屋キャロットタワー店

サービス

  • 個室あり

  • 駐車場あり

  • ベビーカー入店可

  • 20時以降入店可

住所

154-0004

東京都世田谷区太子堂4丁目1−1 キャロットタワー2階

世田谷線直結、地下鉄半蔵門線の三軒茶屋駅より地下通路(三茶パティオ)3分程でレンガのタワーが見えてまいります。地下は東急ストア、その2Fに当店がございます。

電話番号

営業時間

月〜日
10:00〜21:00
定休日 なし

支払い方法

ベッド数

6

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

スタッフ情報

    小野沢 章一 骨格調整と筋肉調整は小野沢にお任せください。 元アスリートなので、ボディメイクや仕事、スポーツ等のパフォーマンスUPも得意です。社内コンテストでも入賞いたしました。 一緒に一生モノの身体を作っていきましょう。 岩崎 倫巳 店長の岩崎です。骨格調整・小顔コース・オイルコースを得意としてます。 元オリンピック選手や格闘技等のスポーツ選手施術も多数担当しています。学生時代は吹奏楽部でトランペット経験もありますので、音楽やスポーツのみならず、日常生活全般でのカラダパフォーマンスの向上を提案致します。 飯沼彰久 初めまして飯沼と申します。自分は学生時代サッカーとアメフトをしていました。 七倉潤 学生時代10年程サッカーを続けていました。現役時代、試合後や練習後にチームメイトの足のケアをよくしていました。 その経験もありフットコースには自信があります!足のむくみや疲れを取りたい方是非お待ちしております! 清水悠香 骨格調整、揉み解しを得意としています。歪みの調整はもちろん、弱めの揉みから強めの揉みまでお客様に合った施術を会話も交えて提供いたします!一緒に心も身体も整えていきましょう! 三上 将史 整体師歴10年。骨格調整を得意としてます。学生時代はサッカー、野球をしておりました。スポーツでお悩みの方は是非一緒にお身体のお悩みを解決していきましょう。 趣味でギターもしており、ミュージシャンのお客様も多数担当しております。 荒井広輝 野球を12年ほど続けてきましたので、肩回りの施術はお任せ下さい。 上條 貴史 元気一杯の施術でお客様のお悩みに全力で向き合います❕ 戸塚さくら 約14年間サッカーをしていました。大学では日本一になった経験があります。 それを活かした、トレーニングやストレッチなどお客様にあった方法を的確にアドバイスしていきます。健康なお身体を一緒に目指して改善していきましょう!

    お客様の声

    40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

    近隣店舗