整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー ソリオ宝塚店

サービス

  • 個室あり

  • 駐車場あり

  • ベビーカー入店可

  • AI姿勢分析あり

  • 共通回数券対象店舗

住所

665-0845

兵庫県宝塚市栄町2丁目1−1 ソリオ宝塚GF階

阪急「宝塚駅」直結、JRは2番出口を出てすぐ。ソリオ宝塚GF-18に当店がございます。

電話番号

営業時間

月〜日
10:00〜20:00
定休日 なし

支払い方法

ベッド数

6台

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。 *----*----*----*----*----*----*----*----* 【採用情報】 「整体師やセラピストとして働きたい!」「高い施術力を身につけたい!」 詳しくは下記のサイトまで。 中途採用はこちら https://factoryjapan-saiyo.jp/mid-lp/ 新卒採用(インターン含む)も募集中! https://factoryjapan-saiyo.jp/new-lp/ ご応募お待ちしております! *----*----*----*----*----*----*----*----*

スタッフ情報

野村真央 地域一番のお店を目指して周りを明るくしてくれるスーパー店長!!お客様に寄り添い、身体に詳しく施術のレパートリーも豊富なので色んな観点からお身体を健康にします! 得意なコースは骨格調整コースと小顔コースです!(写真一番右側) 東谷建汰 常に寄り添う圧倒的な優しさで、身も心もスッキリ。 甲子園出場経験もあり、身体に対する知識はとても豊富です。 骨格調整コース、シェイプコースが得意ですので、体型で悩まれている方は是非、受けてみてはいかがでしょうか?(写真右から2番目) 藤原知弘 落ち着いて施術を受けたい、身体の事を知りたい方にピッタリな施術を提供します!手技、知識がとても豊富で何でも身体の悩みを解決します! 得意コースは骨格調整コースです!(写真左から2番目) 古城音緒 徳島県出身のスポーツ女子です!持ち前の明るさと活き活きさでお客様のお辛さに合わせてお身体をケアさせていただきます! 得意コースはボディケアコースです! 鹿間勇樹 宝塚店の鹿間です!お客様に最高の施術を提供し寄り添い癒します!!得意なコースはボディケアコースです! お客様の悩み辛さを少しでも解決できるように頑張ります!

お客様の声

40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

近隣店舗