メニュー
空きが無い場合でも、ご予約可能な場合がございますので一度お電話ください。
個室あり ( 個室使用料(550円) (個室使用料がかからない場合もあります) )
駐車場あり ( アスタ専門店街地下駐車場 又は、民営提携駐車場 )
ベビーカー入店可
施設内に授乳室あり
当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。 お客様が安心してご来店いただけるよう、カラダファクトリーでは、新型コロナウイルス感染拡大の防止対策を実施しております。 【サロンスタッフの安心・安全への取り組み】 ●毎朝の検温の徹底 ●マスク着用の徹底 ●手洗い・指先の除菌の徹底 ●飛沫感染の予防対策 ●施術ベッド等の備品除菌 詳しくは以下ページでもご紹介しております。 https://karada39.com/safety/ 引き続き、お客さまの安全確保と健康を考慮し、感染防止に努めて参ります。 スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。 ----------------------------------------------- 【カラダファクトリー系列 又は アスタ田無店を初めてご利用される方、前回利用日が1年以上経過した方】お客様シート(カウンセリングシート等)のご記入とお着替え(*注)をしていただいてから施術開始となりますので、ご予約時間の15分前にはお越しください。 【アスタ田無店のご利用がある方】お着替え(*注)がございますので、ご予約時間の5~10分前にお越しください。 *注 お着替えサービスを、2020年7月1日より上下各110円・上下セット220円(税込)の有料とさせていただくことになりました。(ご新規様は無料になります) つきましては、ご来店の際はお着替え(長袖/長ズボン)をご持参いただくことをおすすめしております。 (遅刻した場合はコースがお取りできない場合やコース時間が短くなる場合がございます。)
店舗やスタッフにお送りいただいた、お客様からのお言葉を掲載させていただいております。
30代・女性様
萩原先生、いつもありがとう〜 揉み返しなしの凄技施術にいつも感謝。 そして楽しい時間をありがとうございます!
0009109
50代・女性様
初めてお世話になってから1年半くらいになります。 その日のカラダの状態を診て、私に合わせて的確な施術をして下さるので、今や古畑先生に完全お任せ状態です。いつもありがとうございます。頼りにしています。 萩原店長の明るさは元気をもらえます。施術して頂くことは多くはないのですが 素早くボイントを見つけて対処して下さるので 毎回感心させられています。 これからもお世話になります!
0008849
20代以下・女性様
いつも寄り添ってくださってありがとうございます。 私が体を壊さずに仕事続けられているのは萩原さんのおかげです。ありがとうございます。これからも宜しくお願いします!
0008797
WEBでのご予約
カラダファクトリーの施術コースの中で予約数の多い施術コースを紹介します。
初めてのご利用の方へ。カラダファクトリーの特長とこだわりをご紹介
萩原 澪 (店長)
骨格調整・小顔調整などを担当しております。
アスタ田無店の店長をしております。
お客様に合わせた施術を行います
松本 怜士
骨格調整・筋肉調整を担当しております。
一緒に健康な身体作りを目指しましょう。
石動 正剛
骨格調整を担当しております。
アスタ田無店には、隔週の土曜日のみの出勤となります。
出勤状況はお問い合わせください。
古畑 宙斗
骨格調整を担当しております
お客様の症状改善に全力を尽くします。
佐藤 綾乃
筋肉調整・部位別ごとの調整を担当しております。
精一杯お身体改善します!
千葉 明日海
筋肉調整・部位別ごとの調整を担当しております。
一生懸命お客様のお身体の改善をしていきます!!
田中 千慧
筋肉調整・部位別ごとの調整を担当しております。
一緒にお身体改善していきましょう。