空きが無い場合でも、ご予約可能な場合がございますので一度お電話ください。

【公式】カラダファクトリー
門前仲町店
整体・もみほぐし

門前仲町店の画像
門前仲町店の画像

店舗情報・アクセス(カラダファクトリー門前仲町店)

  • 個室あり

  • ベビーカー入店可

  • 20時以降入店可 ( 21時に施術終了 )

店舗名
門前仲町店
電話番号
03-6458-5623
(タップすると店舗に電話します)
住所
〒135-0047
東京都江東区富岡1-9-8
最寄り駅
門前仲町駅(徒歩1分)
営業時間
(平日)10:30~21:00
(土日祝)10:00~21:00

初回限定:平日・祝日限定APバランス60分 3,980円
   土曜日・日曜日限定APバランス60分 4,980円
ホームページよりご予約受付中です。
定休日
なし
ベッド数
5台
20時以降
21時に施術終了
初回限定:平日・祝日限定APバランス3,980円

初回限定:平日・祝日限定APバランス3,980円

骨格30分×揉みほぐし30分根本的にケアしたい方は断然こちら!
続きを見る

都営大江戸線・東京メトロ東西線「門前仲町駅 1番出口」より徒歩30秒。 永代通り沿いの商店街内、建物の1階にございます。

ご予約は簡単!4つのステップ!

  1. STEP.1

    コース選択

  2. STEP.2

    日時選択

  3. STEP.3

    情報入力

  4. STEP.4

    確認/完了

予約する電話する


門前仲町店のスタッフより

門前仲町店のスタッフ

店舗からのお知らせ

2019年匠の技コンテスト 全国300店舗で競いその中から ■Top Salon賞 第4位にノミネートされました。 駅からも近いので門前仲町にお降りの際は是非お立ち寄りください! ◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆ 今話題の【産後ママのための骨盤ケアコース】も受付中! 産後の状態にお悩み中のママさん、是非ご相談ください!! その悩み、骨盤からくるものかもしれません。 ※※お子様連れでのご来店をご希望の場合は、平日のみになります。必ず一度お電話でご連絡をお願いいたします。 ◆*◇*◆休み無く営業中(年末年始は除く)◆*◇*◆ 当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

伊東孝幸 (店長)

整体スクールYMC卒業。
お体にお悩みのある方や骨格のバランス、筋肉の悩みなど、お悩みがございましたらご来店ください。一緒にケアしていきましょう。

井上裕也

初めまして、井上 裕也と申します。多くの人を笑顔にさせてあげたいと思っております。

鈴木 蔵人

江戸川生まれ神田育ちの根っこからの江戸っ子です。大学時代は体の事を学んでおり、大学で学んだ事や過去のスポーツ経験を活かし、皆様の健康を願い、精一杯施術をさせて頂きます。

長嶋啓

ぽっちゃりした見た目から信じてもらえないですが、元陸上自衛官というキャリアをもっています。でも、やっぱり見た目のカラダの通り優しい性格です。このお腹に赤ちゃんを乗せれば一発で泣き止んで寝てくれます。遠慮なく赤ちゃんとご一緒に産後骨盤ケアコースを受けにいらっしゃってください。

島袋 優子

整体歴7年目お客様のお悩みに寄り添える施術を心がけております。小顔、オイルコースもできる女性の方にとって強い味方。沖縄育ちの癒し系でココロもリラックスできます。

五十嵐 優太

吉祥寺の店舗から応援で来ました。よろしくお願い致します。

下ノ村 洋平

以前みさせていただいたお客様、もちろん初めてのお客様も大歓迎です!未来の健康のお手伝いをさせていただきます!出勤日は少ないのですがよろしくお願いします。

大久保 真純

妊娠出産を経験し、より整体の大切さを実感しました。産前産後の身体の悩みも日常の体の悩みも解決のサポートをします!

深澤 宏樹

運動系選考してきました!ケアの仕方テーピングお任せください!

カラダファクトリーについて

初めてのご利用の方へ。カラダファクトリーの特長とこだわりをご紹介

お気に入り店舗

ご紹介が便利に! webから簡単登録♪
ご家族やご友人、周りの大切な方でカラダがつらい、お悩みを抱えている方はいませんか。
カラダファクトリーではお客さまのご紹介の輪を大切にしており、周りの大切な方のお身体をサポートさせていただきます。
詳しくはコチラ⇒

    お気に入り店舗は3件まで登録できます。
    1件目が消されますが、
    お気に入り店舗を登録しますか?

    最近ご覧になった店舗