整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー ダイエー市川店

サービス

  • 個室あり

  • ベビーカー入店可

住所

272-0034

千葉県市川市市川1丁目4−10 ダイエー市川店3階

市川駅を降り、北口方面に進んでいくと正面にダイエー市川店がございます。 エスカレーターで3階まで上がっていただき薬局の脇を進んでいくと当店がございます。

電話番号

営業時間

月〜木
10:00〜20:00
10:00〜23:00
土・日
9:00〜19:00
定休日 なし

支払い方法

ベッド数

9

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

当店では皆様に安心安全にご利用していただくために、スタッフのマスク着用、手指消毒を徹底して営業しております。 私たちは、その場の悩みを解決するだけではなく、『根本的なケア』を目指し施術させていただきます。 生活の変化に伴い、肩や首に悩みを感じていませんか? 少しでも、気になる方は是非ダイエー市川店にご来店ください。 整体コースだけでなく、足裏のコースや全身オイルコースなど、多種多様なコースからお客様に最適なコースをご提案させて頂きます。 当店のおすすめは「整体100分(APSP)コース」です! こちらは、オーダーメイドのコースですのでカウンセリングの後、時間内で施術計画を立て施術させて頂きます。 また、慢性的なお悩みがある方やどこに行ってもお身体がスッキリしなかった方は、是非一度ご来店ください。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。 当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

スタッフ情報

大島 卓馬 ボディトレーナー 主に整体を担当します。 爽やかな笑顔は当店一!丁寧な施術を是非受けてみてください。 柿沼 佳子 プロトレーナー 主にオイルトリートメント、小顔のコースを担当します。 奥深くまでほぐしていきます! 松田 健太郎 プロトレーナー 爽やかな笑顔と心地の良い揉みで、癒しを提供致します! 芳賀亘成 安川 翔 じっくり丁寧に揉み解します。

お客様の声

40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

近隣店舗