整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー ラクエ四条烏丸店

サービス

  • 個室あり

  • ベビーカー入店可

  • AI姿勢分析あり

  • 共通回数券対象店舗

住所

600-8009

京都府京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町101 ラクエ四条烏丸3階

阪急烏丸駅もしくは地下鉄四条駅直結! 地下通路22番出口よりラクエ四条烏丸に直結しているので雨の日でも濡れずにご来店いただけます。 ラクエ四条烏丸3階の奥、グレーの柱と五本の格子が目印です。

電話番号

営業時間

月〜日
10:30〜20:30
定休日 なし

支払い方法

ベッド数

6台

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。 四条烏丸にカラダファクトリーが満を持して帰ってきました!! ラクエ四条烏丸3階にありますので、地下鉄でも阪急でも地下からご来店頂けます! 京都の中心に来られた時でも、お仕事からのお帰り途中にでも寄って頂ける場所なので、お身体でお困りがあればいつでもご来店ください! 皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!! *----*----*----*----*----*----*----*----* 【採用情報】 「整体師やセラピストとして働きたい!」「高い施術力を身につけたい!」 詳しくは下記のサイトまで。 中途採用はこちら https://factoryjapan-saiyo.jp/mid-lp/ 新卒採用(インターン含む)も募集中! https://factoryjapan-saiyo.jp/new-lp/ ご応募お待ちしております! *----*----*----*----*----*----*----*----*

スタッフ情報

鈴木 雅之 知識量は京都ナンバーワン。 これまでの経験を余す所なく施術に活かし、得意のボディケアとトークで皆さんを癒します。 日頃の忙しさをケアしていきます。 岩城 信幸 パワー系ほぐしの得意な岩城です。 どんなお身体でもしっかりケアします。 手が暖かいってよく言われます( ´∀` ) 藤田 拓也 爽やかな笑顔と軽快な施術で、しっかりとお身体をケアします。骨格調整が得意です。 山埜 由美子 リラックスした環境つくりを意識して、皆様のお身体をしっかりケアしていきます。 森本 創太 ボディケアが得意です。親切丁寧な施術を心掛けます 俣野 友輝 長身長で、強い揉みほぐしが得意です。 朗らかな雰囲気で施術を行います。

お客様の声

40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

近隣店舗