整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー 桜新町サザエさん通り店

サービス

  • 20時以降入店可

住所

154-0015

東京都世田谷区桜新町1-13-5 植松ビル1階

東急田園都市線「桜新町駅」より徒歩2分。 南口を出て左に進みます。1つ目の交差点で左折。左折して左手に見える1本目の通路を越えたすぐのビル1階にございます。

電話番号

営業時間

月〜日
10:00〜21:00
定休日 火曜日

支払い方法

ベッド数

4

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

スタッフ情報

    岡島宇宙 サッカーをやっておりました!ゲームやアニメ、様々なことに興味がありますので、お客様に合った雰囲気と揉みほぐしで、お辛いお身体の改善に全力で貢献します! 鶴田龍嗣 静かに、かつ真摯にお客様のお悩みと向き合います。ささいなお悩みでも構いません。今、貴方が感じていることを教えてください! 藤原圭希 お客様のお身体のお悩みを解決することを1番に考える施術で、整体で人を笑顔に出来るよう頑張っています!! 堀内 直樹 皆様のお悩みに寄り添い施術をさせていただきます!一緒に健康体になりましょう!気になる事は気兼ねなくご相談下さい!!

    お客様の声

    40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

    近隣店舗