整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー 京阪守口市駅店

サービス

  • 個室あり

  • 駐車場あり

  • ベビーカー入店可

住所

570-8558

大阪府守口市河原町1-1 京阪百貨店エル守口アネックス1F

京阪本線「守口市駅」東出口徒歩1分 ドラッグストアマツモトキヨシさん内直結 ・東口の改札を出て直進し、向かって右側の階段を下ります。 ・階段を下り右手に見えるマツモトキヨシさん(ドラッグストア)店内に入ります。 ・レジ方向に直進し、右側ドリンクコーナー方向に進みます。 ・自動ドア方向に進んでいただきますと、自動ドア手前にカラダファクトリーがございます。

電話番号

営業時間

10:00〜19:00
火・水
定休日
木〜日
10:00〜19:00
定休日 なし

支払い方法

ベッド数

6

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

そのカラダの悩み…根本からケアしませんか!? 産後のケア等もお任せください! 守口市駅にお越しの際はぜひお立ち寄りください! 当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

スタッフ情報

    清水 理加 小井手 真 飯塚 恵哉

    お客様の声

    40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

    近隣店舗