空きが無い場合でも、ご予約可能な場合がございますので一度お電話ください。

【公式】カラダファクトリー
カスミ南柏駅前店
整体・もみほぐし

カスミ南柏駅前店の画像
カスミ南柏駅前店の画像

店舗情報・アクセス(カラダファクトリーカスミ南柏駅前店)

  • 個室あり ( オイル施術以外で個室ご希望の場合、利用料550円が必要となります。 )

  • 駐車場あり ( サービス券をご用意しております。お会計の際、スタッフに駐車券をご提示ください。 )

  • ベビーカー入店可

  • 20時以降入店可 ( お電話にてご相談ください! )

店舗名
カスミ南柏駅前店
電話番号
04-7170-4505
(タップすると店舗に電話します)
住所
〒277-0075
千葉県柏市南柏中央3-2 キュア・ラ1階
最寄り駅
南柏駅(徒歩1分)
営業時間
10:00~21:00(最終受付 20:00)
※ 20時以降ご来店希望の方はお電話にてご相談ください。

※ その他、お問い合わせにつきましては下記アドレスでも受け付けております。
kf.minamikashiwa@gmail.com
定休日
館に準ずる(ビル設備点検日とお正月は店休日になる可能性がございます)
ベッド数
6台
駐車場ご利用の方へ
サービス券をご用意しております。お会計の際、スタッフに駐車券をご提示ください。
個室
オイル施術以外で個室ご希望の場合、利用料550円が必要となります。
20時以降
お電話にてご相談ください!

JR常磐線南柏駅の改札を左に出て、東口より徒歩約1分、カスミフードスクエアさんのレジ向かい(キュア・ラビル1階)にございます。

ご予約は簡単!4つのステップ!

  1. STEP.1

    コース選択

  2. STEP.2

    日時選択

  3. STEP.3

    情報入力

  4. STEP.4

    確認/完了

予約する電話する


カスミ南柏駅前店のスタッフより

店舗からのお知らせ

カラダファクトリーの利用が初めてのお客様は必ず予約の10分前に店舗にお越し下さい。 遅れてしまいますと施術時間が短くなる場合がございますのでご了承下さい。 万が一遅れてしまう場合は必ず店舗に連絡を下さい。 -------------------------------------------------- 当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。 カスミ南柏駅前店は 広々とした空間で、ベッドの間隔も大きくとってありますので、安心して施術を受けていただけると思います! 最高のひと時を! お子様連れでも安心して施術を受けていただけます。 カーテンで仕切れるベッドも御座いますので、授乳など周りの目が気になる方は、ご予約時にお申し付けください。 店内は清潔感があり、明るく、ゆったり施術を受けることができます。お買い物の合間やお仕事帰りにお越しの皆様も、お身体を癒してみませんか? ※施術のコース、担当者によってご案内が難しい場合がございます。ご了承下さい。 ◎メールでのご予約ですが、PM9時~AM9時の間は返信が遅れる場合がございます。ご了承ください。

松西 剛生 (店長)

太陽のように、みんなを笑顔にできる先生を目指してます!

中野 壱成

丁寧な施術で心も身体も癒します。

木野 朋子

皆様に笑顔と元気がお届けできるよう、いつもお待ちしております・・・

萩原 裕介

2023年4月入社の新人ですが、揉みのセンス抜群です!
皆さまよろしくお願いします!

カラダファクトリーについて

初めてのご利用の方へ。カラダファクトリーの特長とこだわりをご紹介

お気に入り店舗

ご紹介が便利に! webから簡単登録♪
ご家族やご友人、周りの大切な方でカラダがつらい、お悩みを抱えている方はいませんか。
カラダファクトリーではお客さまのご紹介の輪を大切にしており、周りの大切な方のお身体をサポートさせていただきます。
詳しくはコチラ⇒

    お気に入り店舗は3件まで登録できます。
    1件目が消されますが、
    お気に入り店舗を登録しますか?

    最近ご覧になった店舗