整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー 八事店

サービス

  • 個室あり

住所

468-0061

愛知県名古屋市天白区八事天道313番地 Fonteビル2階

八事駅2番出口を出て洋服の青山の前を通り、道路を渡ります。三菱UFJ銀行を過ぎるとバス停があり、その前のFONTEビル2階にございます。

電話番号

営業時間

月〜日
10:00〜20:00
定休日 年末年始

支払い方法

ベッド数

3

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。 肩こりや腰痛、頭痛などのお辛い症状や、体型の崩れ。。皆様が抱える多くの身体の不調や悩みの原因は『骨』にあるかもしれません。 骨格のポジションを正しい位置に調整することで、お身体本来の機能が蘇り、不調の改善に繋がります。 八事店は9割が長く通ってくださるリピーター様です。 生活の中で当たり前に骨格を整える事を大事にしてくだるお客様で溢れています。 ぜひ、『骨』の事は私たちにお任せください。 スタッフ募集中!

スタッフ情報

    宮嶋 愛樹 家族や大事な人への想いと同じ気持ちで施術をさせていただきます。 骨盤・骨格のバランスを整えてカラダと心の悩みを一緒に解決しましょう。 立松 恵子 自らの出産経験で身体の状態による様々な悩みや、肩や腰などの痛みを経験し、改めて身体と心がつながっていることを実感しました。みなさまの身体の悩みをケアできるよう一押し一押し心を込めて施術をさせていただきます。ぜひお子様を連れてお気軽にお越しください。 福井 悠月 一人一人のお客様に寄り添い、お身体の状態を把握し、丁寧に施術します。 元気なカラダを一緒に作りましょう!

    お客様の声

    40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

    近隣店舗