整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー 広島LECT店

サービス

  • 駐車場あり

  • ベビーカー入店可

住所

733-8509

広島県広島市西区扇二丁目1番45号 LECT2階

「JR 新井口駅」または「広島電鉄 商工センター入口駅」で下車、アルパークバスターミナル5番乗り場よりシャトルバスで約5分。お車だと広島高速3号線:商工センターを出てすぐです。

電話番号

営業時間

月〜日
10:00〜20:00
定休日 館に準ずる

支払い方法

ベッド数

4

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

スタッフ情報

中田啓太 生粋の広島男児の中田です。LECT店に店長として完全復帰しました!毎日元気ハツラツと施術を行っております!座右の銘は「雨垂れ石を穿つ」という言葉です! お身体のどんな些細なお悩みも原因を突き止め、調整させて頂きます。 神田日菜子 スタバ大好き神田です!!新作から旧作、過去名商品について施術を受けながら語り合いましょう。 ホットタオル並みのハンドから繰り出す、ソフトタッチから始まるハードタッチのボディケアコースで心も身体もリフレッシュできます。 辻本稜季 神奈川のカラダファクトリーから広島にやってきました!!体のこと、栄養のこと、運動のこと何でも聞いて下さい。陸上とホッケーを長くやってきたのでもし自分もやってましたという方は是非お声がけ下さい! 前川樹 皆さんこんにちは!前川樹です!地元は尾道市です!小学生の時からスポーツが大好きで、野球、テニス、バドミントンなど色々なスポーツをしてきました! ダイエットや食事についても何でもお話ください!早く皆様のお身体の調子を良く出来るように努力していきます!宜しくお願い致します!

お客様の声

40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

近隣店舗