整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー 高崎オーパ店

サービス

  • 個室あり

  • 駐車場あり

  • ベビーカー入店可

  • 20時以降入店可

住所

370-0849

群馬県高崎市八島町46-1 高崎オーパ6階

JR高崎駅西口デッキ直結、高崎オーパの6階にございます。

電話番号

営業時間

月〜日
10:00〜21:00
定休日 なし

支払い方法

ベッド数

6

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

群馬県唯一のカラダファクトリーです! 高崎オーパにお越しの際は是非お立ち寄りください。 日頃よりカラダファクトリーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 当店では、新型コロナウイルス・インフルエンザをはじめとする感染予防および拡散防止のため、 サロン内に除菌スプレーを設置しておりますので、ご活用くださいませ。 ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。 ・・・・・・・・・・・・・・・ 当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

スタッフ情報

森貝俊紀 健康と明るい未来を伝えるため北国から降りてきました 渡邊拓海 相原早苗 眼鏡を通してあなたの悩みと真摯に向き合います 見つけられないコリはありません 高崎か上里にいます 外処優介 小林香央理 大変な悩みから小さな悩みまで笑顔とこの手で解決します 上里か高崎にいます 豊田メリージョイ 健康の幸せと喜びを思い出せるその日まで一生懸命ほぐします 椎原美保 アナタのキレイは元気なカラダから内面のメンテナンスから表面のケアまでお任せ下さい 松村容子 0.60フィートの大きな手から繰り出される癒しの技であなたを一生懸命ほぐします 落合麻衣 パワフルな手技と細やかな気配りで元気を与えます 月火水のみおります 齊藤直也

お客様の声

40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

近隣店舗