整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー ゆめシティ新下関店

サービス

  • 個室あり

  • 駐車場あり

  • ベビーカー入店可

  • 20時以降入店可

住所

751-0869

山口県下関市伊倉新町3-1-1 ゆめシティ2階

山陽新幹線、山陽本線新下関駅よりシャトルバス5分 下関駅・東駅、山陰本線綾羅木駅

電話番号

営業時間

月〜日
10:00〜21:00
定休日 なし

支払い方法

ベッド数

4

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

スタッフ情報

    三上直人 こんにちは!店長の三上と申します。 今抱えているお身体のお悩みをしっかりとケアしていきます。 ※基本的にはおのださんパーク店にいます。 楠山 拓也 皆様こんにちは。福岡県出身の楠山です。 施術歴18年で直近では愛媛県の松山エリアを担当しており、 この度店長代理としてゆめシティ新下関店にきました。 今まで数多くの施術をしてきましたのでその経験を基に皆様の日頃悩まれているお辛さに対して「改善」から「予防」までしっかりケアをさせていただきますので是非、ご来店ください。 皆様のご来店心よりお待ちしております。 PS:趣味はスポーツ観戦で球技は全般観ますが特に野球(ホークス、カープ)が好きです。 ここは、下関なのできっとホークスファンが多いはず!!ですよね?一緒に応援しましょう(笑) 下ノ村 洋平 2月中旬から新下関店に配属になりました。 東京神奈川の店長を経験後、新店立ち上げ、教育などさまざまなことを担当しており、 全国のカラダファクトリーを飛び回っております。 プロスポーツチームのケア、サポートも経験しました。 当店のスタッフは全員整体師歴10年以上のベテランです。 どんな悩みでもご相談ください! 池田 由佳 3月から配属になりました池田です。今まで、横浜や福岡市内で施術をしてきました。 得意な施術は、オイルや足裏、リンパが得意です。 (自社のコンテストでオイル部門 殿堂入り。足裏部門 3位) ゆめシティ新下関店で唯一の女性スタッフですので女性目線でお話できるかなと思います。 これからよろしくお願いいたします。

    お客様の声

    40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

    近隣店舗