整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー MEGAドン・キホーテUNY富士吉原店

サービス

  • 個室あり

  • 駐車場あり

  • ベビーカー入店可

住所

417-0071

静岡県富士市国久保2丁目1−10 MEGAドン・キホーテUNY富士吉原 2階

■お車でお越しの場合 東名高速道路 富士インターより5分 「富士インター」の交差点を左折し、国道139号線に入っていただき、約750m進みます。 「国久保2丁目」交差点を越えたところにございます。 ■電車でお越しの場合 岳南電車「吉原本町」駅 徒歩20分 「吉原本町」駅を出て、踏切を渡ってください。 171号線を進んで22号線に向かって直進し、吉原本町通をそのまま直進ください。 「中央駅」交差点で右折し、約220m先の交差点で再度右折ください。右手側に「加藤クリニック」さまが見えてまいります。 そのまま直進していただきますと、前方左側にございます。

電話番号

営業時間

月〜土
10:00〜20:00
定休日
定休日 なし

支払い方法

ベッド数

6

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

スタッフ情報

大高さゆり 三島店から移動して参りました。今度は富士の皆様の健康をサポートさせていただきたいと思います!お身体が辛いのにどこへ行ったらいいか分からない方、是非私たちの施術を受けに来てください! 産後復帰し、さらにパワフルになった大高が皆さまのお越しをお待ちしております。 池田 隼太 前職は介護職。介護職の経験を活かして、とても優しく丁寧な対応が出来ます。 遠藤 卓也 富士店の縁の下の力持ち。細かな所まで気を配ることが出来、丁寧な接客が出来ます。 細川 海藍 いつも笑顔で元気いっぱいの明るい女性スタッフ。施術も不調の原因の説明も丁寧に出来ます。

お客様の声

40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

近隣店舗