整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー エミオ富士見台店

サービス

  • 個室あり

  • ベビーカー入店可

住所

176-0021

東京都練馬区貫井3-7-5 エミオ富士見台 1階

西武池袋線「富士見台」駅の改札を出て南口すぐにございます。(ミスタードーナツ様、ドトール様側)

電話番号

営業時間

月〜金
10:00〜20:00
土・日
9:00〜19:00
定休日 館に準ずる

支払い方法

ベッド数

6

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

スタッフ情報

細井盛貴 ボディトレーナー 主に整体を担当致します。 ストレッチが得意なのでカラダをスッキリさせたい方 ぜひお待ちしております! 趣味は筋トレと散歩です! 秦麻衣 エグゼクティブボディトレーナー 骨格調整、筋肉調整(ほぐし)、フットケアコース、小顔矯正コース、オイルコース、色々できます!お身体のお悩み、何でも相談してください! 早川和宏 【社内最高ランク:エグゼクティブトレーナー】 骨格調整、揉みほぐしをメインで施術させていただいております。 しっかり揉んで欲しい方、強揉みが好きな方は是非一度受けてみて下さい。 皆様の健康を全力でサポートさせて頂きますので、少しでもお身体の気になるところがありましたら是非ご相談ください!(非常勤スタッフです) 本田颯 プロトレーナー 主に骨格調整、筋肉調整、フットケアを担当します。 学生時代はサッカーしていました。 お身体のお悩みはお任せください

お客様の声

40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

近隣店舗