整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー ららぽーと新三郷店

サービス

  • 個室あり

  • 駐車場あり

  • ベビーカー入店可

  • 20時以降入店可

住所

341-8550

埼玉県埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1 ららぽーと新三郷 2階

JR武蔵野線「新三郷」駅西口直結 徒歩1分と大変便利です。 【お車でお越しの方】 ※東京外環道千葉方面よりお越しのお客様は「三郷中央IC」よりお越しください。 東京外環道川口方面よりお越しのお客様は「三郷西IC」よりお越しください。 ※近隣の道路は渋滞が予想されます。 出来るだけ電車をご利用ください。

電話番号

営業時間

月〜金
10:00〜20:00
土・日
10:00〜21:00

下記日程は営業時間を変更しております。

4/29(月)
10:00〜21:00
5/3(金)〜5/4(土)
10:00〜21:00
定休日 館に準ずる

支払い方法

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます! ☆★☆お店に来るときも、帰るときも、新三郷店のことを考えると笑顔になれる!そのようなお店づくりを心がけています。ご来店のお客様全員に心身ともに笑顔になって頂けるように、スタッフ一同頑張ります☆★☆ 2024年1月13日から、 ららぽーと新三郷店は平日・土日祝関係なく初回特別体験価格が【オンライン予約限定◆全身整体・骨盤調整コース60分 3980円】の対象店舗です! ※カラダファクトリーのご利用が初めて(他店舗や姉妹ブランド含む)の方が対象です。 また、2023年5月1日から、 諸般の事情により2023年5月1日よりお着替えを有料とさせていただきます。(上下各110円/税込み) カラダファクトリーを初めてご利用されるお客様は初回のみ、無料でお着替えをご利用頂けます。 【オイルコースの開講について】 開講についてのお問い合わせありがとうございます。冬の時期はWEBからの予約をストップしております。理由としては、施術を行う部屋の上にある空気口から出る冷たい風が肌に直接当たる為。ご予約の際はこの事情をご了承いただきたいため、お電話もしくは店頭からのみとしております。

スタッフ情報

及川 あずみ ららぽーと新三郷店の店長をしております。1人で抱え込まず、どのようなお悩みでも一緒に解決していきましょう! 鈴木 忍 長年の経験から様々なお悩みの施術が可能です。特に、小顔、頭周りの施術が得意です!特に頭痛でお悩みの方、どのような事でもご相談ください! 神 友理恵 接客歴10年以上!そのため、お客様のお気持ちに寄り添い、心安らぐ施術を得意としています。小動物の様に小柄ですが、力強い施術も私に任せてくだい! 鈴木 澄和 お客様の未来の健康の為に、生活習慣も良い方向へ導けるようにサポートさせて頂きます。また、力強い揉みほぐしは私に任せてください! 佐井 勇介 主に筋肉調整を担当いたします!日頃の疲れや凝りを、しっかりじんわりと丁寧に揉みほぐします。お疲れを溜め込みすぎる前に、また、ご自身のご褒美として、施術を受けにいらしてください。 グエン ティエン チー ベトナム出身のチーと申します。フットケアコースが特に得意です!身体の内面から元気になりたい方は、是非私の施術を受けに会いに来て下さい!キラキラの笑顔でお出迎えします☆ 内田豊春 長年の経験からどのようなお悩みにもお答えします!特に小顔や頭まわりの施術が得意です。健康に、そして、美しく!一緒に不調のないカラダにしていきましょう 齊藤直明 骨盤調整、もみほぐしフットケア、ハンド&ショルダーなど、幅広いコースの担当が出来ます!皆様の健康の為に、施術だけでなくセルフケアなどもお伝えしておりますのでお気軽にお訪ね下さい☆

お客様の声

40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

近隣店舗