【新コース】4月20日(金)から開始!心と身体を整える「香る整体」

【新コース】4月20日(金)から開始!心と身体を整える「香る整体」

アロマ×整体でストレス社会に立ち向かうあなたを応援! 心と身体を整える「香る整体」 4月20日(金)から開始

いつもカラダファクトリーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度カラダファクトリーでは、アロマの仕上げトリートメントにより、心と身体を整える「香る整体」を4月20日(金)から開始いたしました。

春から新生活がスタートし、慣れない生活に身体の不調を感じ始める方も多くなる季節です。疲れ、怠い、眠気、朝が辛い、仕事が憂鬱、などの不調の本当の原因は、生活の中で様々なストレスを受けることで自律神経が乱れているからかもしれません。

こうしたなかでの“癒し”として香りのリラックス効果は注目を集めており、看護学や医学、薬学にとどまらずさまざまな分野において利用されています。

ひとつひとつの香りにはそれぞれ特有の効果が期待されますが、カラダファクトリーでは、100%天然素材から3種類のアロマオイルをブレンドいたしました。お客様の不調やお悩みに合わせてアロマを選び、コースの仕上げに首回りをアロマトリートメントさせていただきます。

今回用意した3種類のアロマは、東洋医学の「気・血・水」の考え方をイメージしてブレンドいたしました。東洋医学では、人の身体を構成し全身を巡る3つの要素「気・血・水」がうまく全身を巡り、バランスが保たれていることで健康が維持されると考えられており、この3つの要素のどれかが不足したり、巡りが悪くなると、身体に不調が起きると考えられています。

健康とキレイを支えるヘンプオイルをベースに、心と身体の健康に必要な和・漢・湯の植物素材を厳選し、お悩みに合わせて有効成分をブレンドした天然素材100%のアロマオイルで、現代人の日々の不調やお悩みにしっかりとアプローチします。

■香る整体コース
整体コースの仕上げにアロマトリートメントで自律神経を整えます。
お客様の不調やお悩みに合わせて【気】【血】【水】の3つのタイプのアロマからお選びいただけます。

■期間:
2018年4月20日(金)~

■対象店舗:
カラダファクトリー全店 ※一部除外店あり。

対象店舗一覧はこちら

■対象コース:
一部対象コースを除くすべてのコース

■タイプ別アロマオイル ¥540(税込)
-【気】タイプ エネルギーを取り入れて元気・健やかに
成分:ゆず、ひのき、ラベンダー、マジョラム、オレンジ、ゼラニウム、レモングラス

-【血】タイプ カラダのツラさの元となる滞りをスムーズに
成分:ひのき、ペパーミント、ラベンダー、ローズマリー、ジュニパーベリー、クラリセージ、マジョラム

-【水】タイプ 体の水分バランスを整えスッキリ
成分:ゆず、ジンジャー、ラベンダー、ローズマリー、グレープフルーツ、ジュニパー、マジョラム、レモングラス

※単品でのご利用はできかねますので、ご了承ください。
※ご予約の際に備考欄にご記入いただくか、電話予約の際に取扱があるかどうかお問合せください。

お気に入り店舗

    店舗ページから、「お気に入り店舗に追加する」ボタンを押してご登録いただくと、次回からのご予約などがスムーズに行えるようになります。

    お気に入り店舗は3件まで登録できます。
    1件目が消されますが、
    お気に入り店舗を登録しますか?

    最近ご覧になった店舗