営業再開(一部店舗)のお知らせ

営業再開(一部店舗)のお知らせ


お客様各位

株式会社ファクトリージャパングループ


営業再開(一部店舗)のお知らせ



平素より、カラダファミリーブランドをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、ご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。

カラダファミリーブランド(カラダファクトリー、カラダストレッチ、カラダファクトリーストレッチ、カラダピオニー)では5月16日(土)より、一部の店舗から営業を再開させていただきます。
尚、ショッピングセンター等のテナント店舗に関しては商業施設の方針に従います。再開につきましては店舗ごとに異なりますので、大変お手数をおかけしますが、当社Webサイトをご確認くださいますようお願い申し上げます。

整体業態は休業要請の業種対象外でございますが、より安心してお過ごしいただけますようベッド間の距離の確保、ご予約数の調整、出勤人数の調整を行い、また、マスクの着用、除菌等の徹底を行い、お客様とスタッフの安心・安全に十分配慮させていただき、お身体のケアをさせていただきます。
※詳細は下記に記載しております。ご確認くださいますようお願い申し上げます。

自粛生活の中で身体を動かせずに不調を感じておられる方も多いと思います。
沢山のお客様から、営業再開時期についてもお問い合わせ、温かいメッセージ、ご要望をいただき感謝申し上げます。
お客様のお役に立てるように、当社スタッフ共々、安心・安全にお迎えできる準備をしてまいりました。
また、今後の営業については、収束状況や商業施設の方針と合わせてどのように営業していくかを慎重に判断してまいります。
一部店舗の営業再開となり、お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願いいたします。
営業再開日、店舗などの詳細は決定次第ホームページにてご案内させていただきます。

各店舗の営業状況はこちら(PDF) ※2020年5月26日更新

または、各店舗ページをご確認くださいますようお願い申し上げます。
https://karada39.com/salon/

今後の情報の更新に関しましては、当社ホームページにて行います。

■安心・安全への取り組み



・マスク着用のお願い
ご来店の際にはマスクの着用をお願いしております。
※マスクを着用されていない場合、施術を控えていただく場合がございます。

・手指の除菌のお願い
ご来店時に手指の除菌をお願いしております。

・体温、渡航歴等に関するヒアリング
施術の前に体温、渡航歴等についてのヒアリングをさせていただきます。

・お着替えに着替えて施術
施術の前にお着替えに着替えて施術を受けていただくことができます。

・施術ベッドの間隔確保
一定の間隔を開けて施術ベッドへご案内しているため、ご予約数の調整をしております。ご了承ください。


[お客様へのお願い]

下記に該当する方はご利用を控えていただきますようお願い申し上げます。
・発熱( 37.5 度以上)がある
・強いだるさ(倦怠感)がある
・咳や痰、息苦しさ(呼吸困難)など胸部に不快感がある
・くしゃみや鼻水などにより、他のお客様にご迷惑をおかけする可能性がある
・新型コロナウイルス感染症の感染者または感染の疑いのある方と接触機会があった(過去14日以内)
・ご自身や同居している方に海外への渡航歴がある、または海外渡航者と接触機会があった(過去14日以内)

[スタッフについて]

サロンスタッフは、下記を行うことで新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでおります。
・毎朝の検温の徹底(風邪などの症状、異常がある場合、出勤を控える)
・マスク着用の徹底
・手洗い・うがい・手指の除菌の徹底
・フットコースなど施術時にお客様の肌に直接触れる場合は、除菌のうえ施術することや、
手袋(使い捨て)を着用することがあります。


●下記より「安心・安全への取り組み」がご確認いただけます。
https://karada39.com/safety/

お客さまにはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。



■回数券の有効期限について(4月27日更新情報同様です)


3月6日以降に有効期限をむかえるカラダ習慣プログラム・回数券につきまして、 原則として『7月31日まで』有効期限の延長をさせていただきました。
※カラダ習慣プログラム・回数券のカード裏面の有効期限が2020年3月6日以降の方が対象となります。残数が1 回でも残っている場合は対象とさせていただきます。
【例】
①1月10日に回数券(6回券)をご購入の場合。
 現在の有効期限:6月9日(60日延長済)⇒ 7月31日まで延長
②5月7日にカラダ習慣プログラムSTEP②をご購入の場合で未使用の場合。
 現在の有効期限:8月7日 ⇒ 現状通り

■各種施術チケット(金券)の有効期限について


3月6日以降が有効期限の販売済み施術チケット(金券)につきまして、原則として『7月31日まで』有効期限の延長をさせていただきました。


■5月以降のお誕生日特典について


営業再開後、順次対象のお客様にメールやお葉書にてご案内させていただきます。

※休業中のお問い合わせ先
https://karada39.com/form/
上記よりお問い合わせください。
多数のお問い合わせをいただいており、回答にお時間を頂戴しております。
誠に恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますよう、お願いいたします。

引き続き、お客さまならびにサロンスタッフの安全確保と健康を考慮し、感染防止に努めて参りますので、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
以上

■YouTubeチャンネル「#おうちでカラダファクトリー」OPENのお知らせ


YouTubeチャンネル「#おうちでカラダファクトリー」が誕生しました。
外出自粛や、在宅ワークが増えてきて運動不足やお疲れを感じていませんか?
自宅でセルフストレッチ、自宅でトレーニングをして心身を健康に保ちましょう。
●YouTubeチャンネルはこちら
「#おうちでカラダファクトリー」 https://www.youtube.com/channel/UCd7JnwOqIix2hh9f7cXojlQ






■関連お知らせ

【2020/05/06】 臨時休業の延長、および営業再開について

【2020/04/27】 営業状況のご案内と回数券・施術チケットをお持ちのお客様へ

【2020/04/16】 臨時休業のお知らせ

【2020/04/08】新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴う営業状況に関しまして

【2020/04/03】 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う4月4日、5日の臨時休業について

【2020/04/01】 新型コロナウイルス感染予防対策および回数券の対応について(4月1日更新)>

【2020/03/27】 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う3月28日、29日の臨時休業について

【2020/03/15】 整体×骨盤ジャーナル更新情報「肩のつらさ」をセルフケアする方法

【2020/03/06】 新型コロナウイルス感染予防対策および回数券の対応について

【2020/03/02】 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う営業時間変更のお知らせ

【2020/02/28】 新型コロナウィルス感染症への対策について



お気に入り店舗

ご紹介が便利に! webから簡単登録♪
ご家族やご友人、周りの大切な方でカラダがつらい、お悩みを抱えている方はいませんか。
カラダファクトリーではお客さまのご紹介の輪を大切にしており、周りの大切な方のお身体をサポートさせていただきます。
詳しくはコチラ⇒

    お気に入り店舗は3件まで登録できます。
    1件目が消されますが、
    お気に入り店舗を登録しますか?

    最近ご覧になった店舗