臨時休業中店舗の回数券等の延長対応につきまして

臨時休業中店舗の回数券等の延長対応につきまして

お客様各位

株式会社ファクトリージャパングループ


臨時休業中店舗の回数券等の延長対応につきまして


平素より、カラダファミリーブランドをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度、新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言発令に伴い、一部のカラダファミリーブランド(カラダファクトリー、カラダストレッチ、カラダファクトリーストレッチ、カラダピオニー)について臨時休業および営業時間の変更がございます。 お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願いいたします。

■関連お知らせ

【2021/04/24】 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴う営業状況に関しまして

〔営業状況一覧は、2021年6月21日更新〕

臨時休業となる店舗名で発行している
カラダ習慣プログラム・回数券をお持ちのお客様へ


当社では、各店舗にてカラダ習慣プログラム・回数券の発行をしておりますが、 臨時休業となる店舗名で発行しているカラダ習慣プログラム・回数券をお持ちのお客様について、 4月30日付けで下記の対応を追加させていただくこととなりました。

■カラダ習慣プログラム・回数券のカード裏面の有効期限が2021年4月25日(日)~5月31日(月)の券に関しまして、 原則として『6月30日まで』有効期限の延長をさせていただきます。
※残数が1 回でも残っている場合は対象とさせていただきます。
※但し、購入店舗が休業店舗の場合のみが対象となります。

大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

お気に入り店舗

ご紹介が便利に! webから簡単登録♪
ご家族やご友人、周りの大切な方でカラダがつらい、お悩みを抱えている方はいませんか。
カラダファクトリーではお客さまのご紹介の輪を大切にしており、周りの大切な方のお身体をサポートさせていただきます。
詳しくはコチラ⇒

    お気に入り店舗は3件まで登録できます。
    1件目が消されますが、
    お気に入り店舗を登録しますか?

    最近ご覧になった店舗