整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー クロス向ヶ丘店

サービス

  • 個室あり

  • ベビーカー入店可

住所

214-0014

神奈川県川崎市多摩区登戸2779番1 クロス向ヶ丘 2階

南口を出て300mほど直進していただきます。 稲生橋手前、通りの右手auショップのある建物(N-100ビル)2階に当店がございます。

電話番号

営業時間

月〜日
10:00〜20:00
定休日 なし

支払い方法

ベッド数

4

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

スタッフ情報

大和 愛 オープン当初から向ケ丘遊園のお客様を施術させていただいております。学生時代柔道をやっていたこともあり、身体の仕組みに興味を待ったのがきっかけで整体師になりました。 骨格調整・オイル施術はお任せください。現在2児の子育て中です。妊婦さんや産後ママのお悩みもぜひお任せください!皆様のご来店心よりお待ちしております! 中田 有希 店長の中田です。整体・骨盤調整コース、オイルコース、小顔コースを得意としてます。 【社内最高ランク:エグゼクティブ ボディトレーナー】オイル部門・小顔部門では社内コンテストでも入賞いたしました。 学生時代は陸上競技をやっており、スポーツのみならず日常生活全般でのカラダパフォーマンスの向上を提案致します。 松下 勝吾 チーフの松下です。ボディトレーナーとして骨格調整をメインに担当してます。 お客様が健やかにお過ごしいただけるよう、お身体の状態に合わせた施術させて頂きます! 松下にお任せください(^_^)/ 市川 岳 骨格調整を主に担当している市川です。何をするにも身体が基本です。私と一緒に忘れかけていたストレスの無かったあの頃へ戻りましょう。 また幼稚園年長から現在までサッカーをしているので経験を活かしたトレーニング、ケアの事はお任せください。また筋トレが趣味なのでお身体を引き締めたい方、筋肉を付けたい方、市川にお任せください! 田村 圭 こんにちは田村です。 学生時代はバレーボール、ダンスの経験もありますので、お客様一人一人に合わせ、毎日の日々にプラスで癒しを提供出来るよう、全力でサポートしていきます! 可知 永暉 ボディケアコースを得意としています。学生時代はずっとサッカーをしていました。現役時代から現在まで、筋トレや食事管理を行っているのでアスリートや運動する方々のパフォーマンスアップに自信があります! 心身を整えて、健康寿命を延ばし毎日健やかな生活を送れるよう全力でサポートします!あなたの筋肉可知に任せてください!!!

お客様の声

40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

近隣店舗