整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー 江戸川橋店

サービス

  • 個室あり

  • ベビーカー入店可

  • 20時以降入店可

  • AI姿勢分析あり

  • 共通回数券対象店舗

住所

112-0014

東京都文京区関口1-11-1 江戸川橋HMSビル1階

有楽町線 「江戸川橋駅」 3番出口 徒歩5分 3番出口を出て左に曲がります。 ローソンを右手にして真っ直ぐ進みます。 しばらく進むと左手に「まいばすけっと」が見えます。そのまま直進すると地蔵通り商店街に入ります。 ピザハットがある十字路を左に曲がり、直進すると左手に当店がございます。

電話番号

営業時間

月〜日
10:00〜21:00
定休日 年末年始

支払い方法

ベッド数

6台

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

*----*----*----*----*----*----*----*----* 【採用情報】 「整体師やセラピストとして働きたい!」「高い施術力を身につけたい!」 詳しくは下記のサイトまで。 中途採用はこちら https://factoryjapan-saiyo.jp/mid-lp/ 新卒採用(インターン含む)も募集中! https://factoryjapan-saiyo.jp/new-lp/ ご応募お待ちしております! *----*----*----*----*----*----*----*----*

スタッフ情報

松浦一樹 ミスターストイック。 誰よりも熱く、誰よりも一所懸命に。をモットーにしています。自らの身体を使い、様々な手技を調べています。 常に「お客様目線」で考え、どの筋肉をどんな角度でほぐすとスッキリするのかを自ら体感し、施術に活かしています。 休みの日は10㎞以上のランニングを欠かしません。日常生活のアドバイスの引き出しも豊富なので、 どんなことでもお気軽にご相談ください。 松元 里菜 カラダの状態からお悩みのもとを突き止めて、お悩みを一緒に解決していく施術を心がけています。 ストレッチや足回り、肩・腕回りの施術を得意としています! 肩まわりやデスクワークでの足のケアはお任せください! 鮫島 雄大 ひと押し一押し妥協せず、日々お客様の症状改善に向け鍛錬を積み重ねています。 お悩みにとことん寄り添い、お悩みが解消されるまでアフターケアのアドバイスをさせて頂きます。 日浦 純 リラックスした揉みほぐし、足回りのケアを得意としています。骨盤の歪みからくる様々な負担のお悩みに乗ります。慢性的な辛さを感じないお身体へ導かせて頂きます。

お客様の声

40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

近隣店舗