整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー フレンテ明大前店

サービス

  • 個室あり

  • ベビーカー入店可

  • 20時以降入店可

住所

156-0043

東京都世田谷区松原 2-46-1 フレンテ明大前2階

京王線・京王井の頭線「明大前駅」吉祥寺行ホーム直結。渋谷行ホームの場合は、明大前駅の中央改札から出て右手の大通りまで出ます。大通りを渡るとフレンテ明大前の建物です。当店は2階にございます。

電話番号

営業時間

月〜日
10:00〜21:00
定休日 12月30日、31日、1月1日、2日、3日

支払い方法

ベッド数

5

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。 今現在抱えている体の悩みを一緒に解決していき、身体の健康を維持していく為のパートナーとして全力でサポートさせて頂きます。お客様に満足して頂き、「笑顔になってもらう」ことだけを考え施術して参ります。どの様なことでもお気軽にご相談下さい。誠心誠意、笑顔で対応させて頂きます! ※御予約時間の10分前までに御来店下さい。 ※施術の前にお着替えをお願いしております。お洗濯済みのものをご持参ください。安心・安全対策としてお肌に直接触れることを極力避ける為、半袖やハーフパンツなど肌の露出の多いものは控えて頂き、靴下の着用も合わせてお願いいたします。 お着替え持参のお忘れの場合や、ご準備が出来なかった際には、有料になりますがお着替えの貸出のサービスをご利用ください。

スタッフ情報

    伊藤(梨) お客様の健康を守るため白くまるっこい伊藤が頑張ります! ぜひ、ぷにぷにの手から繰り広げられるオイルコースをご堪能下さい!! <得意なコース> デトックスオイルコース90分 上澤 ☆フレンテ明大前店の天然王子様☆ 骨格へのあふれそうな愛情から整体師の道を選びました。 愛情あふれて、社内ランク最上位になりました。 骨格調整のコースが得意です。 <得意なコース> 整体・骨盤調整(A.P.バランス®)コース 木下 誰よりも真摯にお客様に向き合うことをここに誓います。 テニスやフライフィッシング、ウマ娘などを嗜んでおります。 最近は某アニメの影響でベースを始めました。 お客様が健康で楽しい日々が過ごせる様、全身全霊で頑張ります。 <得意なコース> 整体・骨盤調整(A.P.バランス®)コース 橋本 毎シーズン欠かさず雪山に行くほどスノーボードが大好きな明大前唯一の既婚者橋本です! お客様を健康に導くために精一杯頑張ります!!

    お客様の声

    40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

    近隣店舗