整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー ベイドリーム清水店

サービス

  • 個室あり

  • 駐車場あり

  • ベビーカー入店可

住所

424-0906

静岡県静岡市清水区駒越北町8-1 ベイドリーム清水 1階

電車でお越しの場合 1.JR清水駅よりしずてつジャストラインバスで約20分 2.静岡鉄道新清水駅よりしずてつジャストラインバスで約18分 車でお越しの場合 1.JR清水駅より約10分 2.東名高速道路:清水IC・静岡ICより約15分

電話番号

営業時間

月〜日
10:00〜20:00
定休日 なし

支払い方法

ベッド数

7

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。 店内は広く、快適な空間になっております。 更衣室も広い作りになっておりますのでお子様と一緒にご利用いただけます。 綺麗な店内でゆっくりお過ごしください。 ベイドリーム清水にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

スタッフ情報

    大高康行 ベテラン整体師。施術経験豊富で技術はピカイチ。どんな症状にも的確に対応できます!!!! 寺田篤史 静岡一号店で経験を積んできました!スポーツジムでの勤務経験有。トレーニング方法もアドバイスさせていただきます。 骨格・筋肉調整・身体のメンテナンスにプラスして、運動したい方にお勧めのスタッフです。 大庭まりな 掛川から来た明るく元気なスタッフです!夢は掛川で独立開業!!毎日一生懸命勉強しています。よろしくお願いします! 池田隼太 現役で空手に勤しむアスリート施術家。物腰柔らかで丁寧な対応を心掛けております! 遠藤響香 趣味でフラダンスをやっています!皆さんとたくさんお話ししたいです! 平林飛鳥 学生時代は野球をやっておりました。その経験を活かし頑張りますのでよろしくお願い致します。 原海斗 【2022年度社内コンテスト ルーキー部門1位】 三島店から来ました!お客様一人一人のお身体のお悩みに合わせた施術を心掛けています。骨格調整、揉みほぐしに自信があります!!

    お客様の声

    40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

    近隣店舗