整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー イオンタウン上里店

サービス

  • 駐車場あり

  • ベビーカー入店可

  • 20時以降入店可

住所

369-0311

埼玉県埼玉県児玉郡上里町大字金久保359−1 イオンタウン上里 1階

●電車でお越しの場合 神保原駅よりタクシー、または上里町コミュニティバス こむぎっち号をご利用ください。 乗車時間は10分前後になります。 ●お車でお越しの場合 ・藤岡IC方面からお越しのお客さま 藤岡ICから国道17号線にでて、本庄方面へお進みください。国道17号線沿いの右側にございます。 ・東京方面から関越自動車道よりお越しのお客さま 本庄児玉ICから国道17号線にでて、高崎方面へお進みください。国道17号線沿いの左側にございます。 ・熊谷方面からのお越しの客さま 国道17号線にでて、高崎方面へお進みください。国道17号線沿いの左側にございます。

電話番号

営業時間

10:00〜21:00
定休日
水〜日
10:00〜21:00
定休日 毎週火曜日

支払い方法

ベッド数

3

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。 1月より毎週日曜日の営業時間を10:00~19:00に変更させていただきます。 ご予約状況に合わせ変更も可能ですので詳しくはスタッフまでお問い合わせください。 また、毎週木曜日を時短営業とさせていただきます。 詳細は毎月更新させていただきますので、営業時間をご参照ください。 お手数をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

スタッフ情報

    相原早苗 アイハラサナエです。皆さまの健康なお身体を目指して昼夜頑張ります。 施術は何でもできます。 小林香央里 コバヤシカオリです。上里の皆さまに笑顔と健康をお届けします! 森貝俊紀 整体で世界を変える、をモットーにあなたの生活をサポートします。 上里か高崎にいます。

    お客様の声

    40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

    近隣店舗