整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー サクラマチ 熊本店

サービス

  • 個室あり

  • 駐車場あり

  • ベビーカー入店可

住所

860-0805

熊本県熊本市中央区桜町3-10 サクラマチ 熊本 2階

熊本の中心市街地、熊本桜町バスターミナル直結。 【電車をご利用の方】 JR「熊本駅」よりバス及び車で約10分 ■市電 熊本市電「花畑町」電停 徒歩3分 熊本市電「辛島町」電停 徒歩1分

電話番号

営業時間

月〜日
10:00〜20:00
定休日 館に準ずる

支払い方法

ベッド数

6

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

スタッフ情報

    桑原槙吾 首・肩・腰等の身体のお悩みの方はもちろん、姿勢や身体のコンディションにお悩みの方も幅広く対応いたします。1万人以上の施術実績あり!老若男女問わず得意としております。よろしくお願いいたします! 斉藤 巧 店長の斉藤です!ピンポイントに筋肉を捉える揉み、身体の変化を出す骨格調整、足のむくみやスッキリ感を出すリンパ等々色々なコース対応します!緊張させない楽しい空間で施術を受けてみるのもいかがですか!(^^)!? 森高 牧子 沖縄出身! ゆったりとした時間、施術後スッキリする揉みほぐしを提供します! 原 陽夏瑠 笑顔は私に任せて! 今年入社しました。 原 陽夏瑠です!(はら ひかる) 施術で皆様を笑顔に出来るよう頑張ります!

    お客様の声

    40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

    近隣店舗