整体・骨盤矯正・もみほぐしのカラダファクトリー

カラダファクトリー ラクア緑井広島店

サービス

  • 個室あり

  • 駐車場あり

  • ベビーカー入店可

住所

731-0103

広島県広島市安佐南区緑井5-22-1 ラクア緑井 3階

JR可部線「緑井駅」から下車 徒歩3分

電話番号

営業時間

月〜日
10:00〜20:00
定休日 館に準ずる

支払い方法

ベッド数

6

ご利用の流れ

初めての方におすすめコース

店舗からのお知らせ

当店ページをご覧いただき誠にありがとうございます。 【コース予約について】 『セット専用』と記載のあるコースは 単独でのご利用はできません。 お好みのコースと一緒にご利用ください。

スタッフ情報

小林 史歩 整体・骨盤調整コースをメインで担当します。 一緒にお身体をよくしていきましょう。 門手 彩華 【現在出産休暇中】整体・骨盤調整コースやフットコースをメインで担当します。 お身体のこと何でも聞いてください! 橘 亮太 整体・骨盤調整コースやボディケアコースをメインで担当します。 優しい揉みから力強い揉みまでお任せください! 竹本 匠吾 ボディケアコース・フットコースをメインで担当します。お気軽にお身体のことをご相談ください! 矢野 佑実 骨盤調整だけでなく、肩や腰、お身体で気になる場所があれば何でもご相談ください。 ※水曜日に当店に出勤しております。 兼島 歩実 筋肉調整をメインで担当します。 優しい圧の揉みはお任せください。

お客様の声

40代・女性 いつも体の事を気遣ってくれます。私以上に体の事を熟知しており安心して任せられます。これからも宜しくお願いします。 30代・男性 とても丁寧、親切に施術していただきました。 力強さも丁度良く、快適な時間をすごせました。ありがとうございます。 20代以下・女性 いつも丁寧な対応をして下さり、施術内容もその時の身体に合わせて毎回説明しながらしてくれるので安心してお任せできます。

近隣店舗