空きが無い場合でも、ご予約可能な場合がございますので一度お電話ください。

カラダストレッチ FKD宇都宮店

カラダストレッチ FKD宇都宮店の画像
カラダストレッチ FKD宇都宮店の画像

店舗情報・アクセス

  • ベビーカー入店可
    施設内に授乳室あり
    施設内にキッズスペースあり

店舗名
カラダストレッチ FKD宇都宮店
電話番号
028-680-4427
(タップすると店舗に電話します)
住所
〒321-0962
栃木県宇都宮市今泉町237 FKD宇都宮 3階
最寄り駅
宇都宮駅(車10分)
営業時間
10:00~20:00
定休日
館に準ずる

JR「宇都宮駅」西口 バス10分 ※「陽北中学校北口」徒歩2分

ご予約は簡単!4つのステップ!

  1. STEP.1

    コース選択

  2. STEP.2

    日時選択

  3. STEP.3

    情報入力

  4. STEP.4

    確認/完了

予約する電話する


カラダストレッチ FKD宇都宮店のスタッフより

カラダストレッチ FKD宇都宮店のスタッフ

店舗からのお知らせ

当店のページをご覧いただき、ありがとうございます! FKD宇都宮3階にて、カラダストレッチ/カラダファクトリーの2店舗併設店でこざいます。 お客様のお身体のお悩みに合わせてご案内・ご提供させて頂きます。 皆様のご来店を心よりお待ちしております! カラダファクトリーFKD宇都宮店ホームページ☟ https://karada39.com/salon/detail.html?id=943

海老澤 祥 (店長)

店長の海老澤と申します!『ストレッチはすごい!!』と思って頂ける施術を提供致します。皆さんのお身体の悩み改善もそうですが、健康サポートまで一緒にさせて頂きます。お気軽にご来店下さい。【2019、2020年度社内コンテスト整体部門受賞歴あり】

小田部 貴子

はじめまして^^ 小田部と申します。皆様のお身体を誠心誠意ストレッチさせていただきます。お客様の気持ちに寄り添い「また会いたい」と思っていただける施術家を目指しております。

長谷部 ちひろ

こんにちは!お客様に愛される施術家を目指しています。施術は整体・骨盤調整を担当しています。よろしくお願いします。

高松 奨

茨城県水戸赤塚店よりまいりました!みなさまの健康寿命を延ばすお手伝いを是非させてください。ご来店いただいたお客様が笑顔になって帰っていただけるよう精一杯施術をさせていただきます!

綿引 真人

10年間野球一筋でやってきました。身体を動かすことが好きなので、運動不足が気になる方や、これから運動を始めたいと思っている方是非お任せください!

内田 子龍

こんにちは!茨城から参りました、内田です!
お客様の心と身体がスッキリする施術を目指していきます。
よろしくお願いします!

倉澤実玖

こんにちは!!倉澤と申します。一人でも多くのお客様を笑顔にできる施術家を目指しています!よろしくおねがいします!!

仲山綾香

お客様の日々のコリや疲れを少しでも和らげられるよう心を込めて施術いたします! 一緒にお身体の悩みを改善していきましょう♪

カラダストレッチ FKD宇都宮店の近隣の店舗を探す

カラダファクトリーについて

初めてのご利用の方へ。カラダファクトリーの特長とこだわりをご紹介

お気に入り店舗

ご紹介が便利に! webから簡単登録♪
ご家族やご友人、周りの大切な方でカラダがつらい、お悩みを抱えている方はいませんか。
カラダファクトリーではお客さまのご紹介の輪を大切にしており、周りの大切な方のお身体をサポートさせていただきます。
詳しくはコチラ⇒

    お気に入り店舗は3件まで登録できます。
    1件目が消されますが、
    お気に入り店舗を登録しますか?

    最近ご覧になった店舗