メニュー本体価格改定のお知らせ

メニュー本体価格改定のお知らせ

平素よりカラダファクトリーをご利用いただきありがとうございます。
この度、カラダファクトリーは2019年10月1日より一部メニューにおいて本体価格(税抜)を改定させていただきます。

近年、運営コスト(固定費、原材料費、物流コストなど)の高騰に直面しておりましたが、事業運営の効率化により、これらのコスト上昇の多くを吸収することで2001年の創業以来、価格の維持に努めてまいりました。
しかしながら、コストの高騰は沈静化することなく継続しており、この度2019 年10月1日より一部施術コース及びオプションメニューにつきまして価格改定を行うことといたしました。

今後もKA・RA・DAブランドは、テクノロジー(最高級の技術)・セーフティー(安心・安全・信頼)・ホスピタリティ(思いやりの心)の「3つのプライド」のもとクオリティの維持、改善を行いながらお客様にとって価値のあるサービスの提供に努めてまいります。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはこちらをご覧ください。

お気に入り店舗

ご紹介が便利に! webから簡単登録♪
ご家族やご友人、周りの大切な方でカラダがつらい、お悩みを抱えている方はいませんか。
カラダファクトリーではお客さまのご紹介の輪を大切にしており、周りの大切な方のお身体をサポートさせていただきます。
詳しくはコチラ⇒

    お気に入り店舗は3件まで登録できます。
    1件目が消されますが、
    お気に入り店舗を登録しますか?

    最近ご覧になった店舗