カラダファクトリーのサービス向上のためのアンケートにご協力いただきありがとうございました。

カラダファクトリーのサービス向上のためのアンケートにご協力いただきありがとうございました。

平素よりカラダファクトリーをご利用いただきありがとうございます。

先般はお忙しい中、弊社のアンケート「カラダファクトリーのサービス向上のためのアンケート」にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
おかげさまで約6,000名の貴重なご意見を頂戴することができました。

皆さまからいただいた貴重なメッセージ、ご意見、ご指摘に感謝し、丁寧に議論し
今後のサービスに活用させていただきたいと存じます。

今後もKA・RA・DAブランドはお客様に寄り添い、テクノロジー(最高級の技術)・セーフティー(安心・安全・信頼)・ホスピタリティ(思いやりの心)の「3つのプライド」のもとお客様と共に寄り添える街の保健室として精進してまいります。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お気に入り店舗

ご紹介が便利に! webから簡単登録♪
ご家族やご友人、周りの大切な方でカラダがつらい、お悩みを抱えている方はいませんか。
カラダファクトリーではお客さまのご紹介の輪を大切にしており、周りの大切な方のお身体をサポートさせていただきます。
詳しくはコチラ⇒

    お気に入り店舗は3件まで登録できます。
    1件目が消されますが、
    お気に入り店舗を登録しますか?

    最近ご覧になった店舗