お客様アンケートご協力のお礼

お客様アンケートご協力のお礼


お客様各位

株式会社ファクトリージャパングループ


お客様アンケートご協力のお礼


平素より、カラダファクトリーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

4月24日にカラダファクトリーをご利用いただいているお客様へメールにて、お客様アンケートをお送りいたしましたところ、 4千名以上のお客様にご回答をいただくことができました。

この様な状況の中、予想を上回る数のお客様にご協力いただけましたことに心より感謝を申し上げるとともに、お客様のお声に精一杯お応えさせていただけるよう、安心・安全への取り組みをさらに強化し、お身体のケアに取り組む所存です。

なお、カラダファクトリーではご回答いただきましたお客様からのお声を参考に、サービス開発及び改善に着手をしており、今後以下の様なサービスの提供をしてまいります。
・運動不足に伴う各種つらさに対するケア
・外出がしづらい方へのお身体のケア

下記のとおり、お客様にご回答いただきましたアンケート結果の一部を公表させていただきます。
※ご回答いただきましたアンケート結果は個人が特定できない形で統計的に処理をしております。


【お客様アンケート結果】


■アンケート対象者
カラダファクトリーご利用者様

■アンケート実施期間
2020年4月24日(金)~26日(日)

■アンケート有効回答数
4,205名

■ご回答者属性



■おうちで過ごす時間について、時間を使うことが増えたと思う項目はどれですか?(複数回答可)


■現在、お身体の状態で気になっている部位やお悩みはありますか?(複数回答可)


■上記でお答えいただいた中で、既にセルフケアで対処できているものはありますか?(複数回答可)


■おうち時間の中でできるお身体のセルフケア情報(ストレッチ動画等)があれば活用したいと思いますか?


■おうち時間の中でお身体のセルフケアをするために、どのようなセルフケア動画があると嬉しいですか?(または活用したいと思いますか?)(複数回答可)


■カラダファクトリーにご期待いただいていることやこれからあってほしいサービスがありましたら教えてください(複数回答可)

以上です。

今後とも、カラダファクトリーならびにカラダファミリーブランドはお客様に寄り添い、お身体のケアに尽力してまいります。


お気に入り店舗

ご紹介が便利に! webから簡単登録♪
ご家族やご友人、周りの大切な方でカラダがつらい、お悩みを抱えている方はいませんか。
カラダファクトリーではお客さまのご紹介の輪を大切にしており、周りの大切な方のお身体をサポートさせていただきます。
詳しくはコチラ⇒

    お気に入り店舗は3件まで登録できます。
    1件目が消されますが、
    お気に入り店舗を登録しますか?

    最近ご覧になった店舗