【KA・RA・DA mag 公開!】新入社員のみなさん、ようこそFJGへ。2022年春、創業以来、最多となる301名の新入社員が入社しました。

【KA・RA・DA mag 公開!】新入社員のみなさん、ようこそFJGへ。2022年春、創業以来、最多となる301名の新入社員が入社しました。

【KA・RA・DA mag 更新情報】
https://karadamag.com/article/867 

新入社員のみなさん、ようこそFJGへ。2022年春、創業以来、最多となる301名の新入社員が入社しました。

株式会社ファクトリージャパングループ(以下、FJG)は、この度2022年4月1日、301名の新入社員の入社式を実施いたしました。
FJGがコアビジネスとしている整体サロン事業は、人と人とのコミュニケーションが軸です。コロナ禍で、今年の新入社員は、学業や就職活動でも数年間直接人と接する機会が少なかったことと思われます。
そのため、同期入社の仲間と直接会い、チーム一丸となって支え合っていくこと、「人軸」経営である当社の企業理念を伝える機会を作りたいと考え、リアルとリモートを組み合わせた入社式を実施することといたしました。
今年は、感染防止対策を十分に行ったうえで、3つの拠点とさらに会場を分け、一日数回のサイクルで入れ替え制にいたしました。
経営トップの祝辞はオンラインでつなぎ、動画コンテンツで会社の「フューチャービジョン」を視聴するなど工夫。一方で、オリエンテーションは対面で行い、お祝いメッセージ動画や各店舗からのウェルカムメッセージは寄せ書きアプリを活用し、動画配信と組み合わせて実施。事前の準備を重ね、集合は短時間にしながらも、301名一人ひとりを大切に迎えられるようハイブリット形式で開催いたしました。
今回のKA・RA・DA magはそんな入社式の様子をレポートいたします。


続きはこちら https://karadamag.com/article/867 

————————————————————————————–
◆KA・RA・DA magとは…

「明日のKA・RA・DAを創る」をキーワードに整体サロン「カ・ラ・ダ ファクトリー」を国内外に展開する株式会社ファクトリージャパングループが運営しているオウンドメディアです。
わたしたちの誇り「KA・RA・DAファミリー」をご紹介。
お客様。
働く人。
そして、わたしたちとの関わり合いをもってくださる様々なプロフェッショナルたち。
「世界一のおせっかい集団」とのここに起こる物語をできる限りストレートにお伝えいたします。
————————————————————————————–

 

お気に入り店舗

ご紹介が便利に! webから簡単登録♪
ご家族やご友人、周りの大切な方でカラダがつらい、お悩みを抱えている方はいませんか。
カラダファクトリーではお客さまのご紹介の輪を大切にしており、周りの大切な方のお身体をサポートさせていただきます。
詳しくはコチラ⇒

    お気に入り店舗は3件まで登録できます。
    1件目が消されますが、
    お気に入り店舗を登録しますか?

    最近ご覧になった店舗