アンケートにご協力いただきありがとうございました。

アンケートにご協力いただきありがとうございました。

株式会社ファクトリージャパングループ整体×骨盤サロン「カ・ラ・ダ ファクトリー」(以下 カラダファクトリー)などを海外・国内に370店舗以上展開する株式会社ファクトリージャパングループ(本社:東京都千代田区、代表取締役会長兼社長(CEO):村田 尋一、以下 ファクトリージャパン)は、2023年10月、カラダファクトリーをご利用いただいているお客様に毎年恒例となるアンケ―トを実施したところ、たくさんの方にご回答をいただくことができました。

今回、お客様アンケートの回答結果の一部を公表し、多くのご支持や温かいお言葉と共に頂いたご要望が、サービス改善への大きなエネルギーとなっていることをお知らせいたします。ファクトリージャパンは、日頃の愛顧に心から感謝し、これを励みにして今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。
 お客様アンケート調査で、「整体・マッサージ店全般を利用する際、どのようなきっかけで利用することが多いですか」として最も多かったのは、「施術が必要なほど体につらさを感じたとき」が61.7%という結果が得られました。これに加え、「割引クーポンなどお得に利用できる機会があったとき」が15.6%であることも明らかになりました。
 また、「カラダファクトリーを3か月以内に利用したいと思いますか」に対して、「とてもそう思う」「ややそう思う」の回答を合計すると81.3%の方にご回答いただきました。







■アンケート実施概要
調査方法:電子メールを通じて告知したインターネットアンケート
調査対象:1年以内にカラダファクトリーをご利用いただいたお客様
アンケート実施期間:2023年10月6日~10月9日
回答件数:1,485件

お客様の温かいお言葉とご要望は、我々にとって大きな力となり、サービスの向上に向けた新たな一歩を踏み出す原動力となっております。今後もサービスの改善に取り組みながら、お客様の健康サポートに励んで参ります。今後の展開にご期待ください。

お気に入り店舗

ご紹介が便利に! webから簡単登録♪
ご家族やご友人、周りの大切な方でカラダがつらい、お悩みを抱えている方はいませんか。
カラダファクトリーではお客さまのご紹介の輪を大切にしており、周りの大切な方のお身体をサポートさせていただきます。
詳しくはコチラ⇒

    お気に入り店舗は3件まで登録できます。
    1件目が消されますが、
    お気に入り店舗を登録しますか?

    最近ご覧になった店舗