メニュー
店舗やスタッフにお送りいただいた、お客様からのお言葉を掲載させていただいております。
60代以上・女性
なんばマルイ店
バスケットで鍛えた体幹と3点シュートを決めるコントロールのよい指がよかったです。 ご指摘いただいた足首の硬さ(特に左)については課題として取り組みますね。
0020486
60代以上・男性
とても良い
0019941
いつも力強くしてもらってありがとう
0019389
力加減もよく コリを的確にほぐしてくださった
0019388
50代・男性
とにかく担当者のニシダサキさんには全幅の信頼をおいて体のケアを任せています。 それくらい素晴らしい施術者さんです。
0018729
からだファクトリーさん どの地域でも身体を診てアドバイスをくださいます。 少しづつですが自分なりに工夫して生活に暮らしに入れ込んでいます。 力加減、痛みを伝える事難しいですね。 そちらはこの硬さは筋肉がとお話しされます。 次へ続くように力加減を考えてくださるといいのかと、 痛みがあるわけではないのですが、施術中人によりとても痛いです。伝え方難しい。
0018727
50代・女性
右骨盤の歪みについて足を組むクセをなくすように指摘されてから気を付けています。
0018277
今まで整体やマッサージなどに行った中で 施術・施術中の会話やアドバイス等 コミュ力共に文句なく一番の担当者です。
0018276
施術について(A.P.バランス®とは)
サロンスタッフについて
入店から施術までの流れ
お客様の声
よくあるご質問
カラダメンバーズアプリ
体のお悩み解決方や、自分でできるメンテナンスをご紹介!
おすすめ情報
お気に入り店舗
ご紹介が便利に! webから簡単登録♪ ご家族やご友人、周りの大切な方でカラダがつらい、お悩みを抱えている方はいませんか。 カラダファクトリーではお客さまのご紹介の輪を大切にしており、周りの大切な方のお身体をサポートさせていただきます。 詳しくはコチラ⇒
お気に入り店舗は3件まで登録できます。1件目が消されますが、お気に入り店舗を登録しますか?
最近ご覧になった店舗