カラダ習慣プログラム・回数券が複数店舗でご利用いただけるようになりました

カラダ習慣プログラム・回数券が複数店舗でご利用いただけるようになりました

お客様各位

株式会社ファクトリージャパングループ


カラダ習慣プログラム・回数券が複数店舗でご利用いただけるようになりました


平素より、カラダファミリーブランドをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


この度、新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言発令により、店舗の臨時休業や営業時間変更などがあり、お客様には大変ご不便をお掛けしております。


当社としては、このような状況下においてお客様の利便性向上のため、下記のとおりカラダ習慣プログラム・回数券のご利用店舗の拡大を行うことといたしましたのでご案内いたします。



■回数券・カラダ習慣プログラムの発行(ご購入)とご利用店舗について
・これまで
  発行(ご購入)店舗でのご利用限定
・2021年5月12日(水)以降
  対象店舗発行のものついては、対象店舗間の複数店舗でご利用可能
  ☞対象店舗はこちら(別ページPDF)

お客様におかれましては、対象店舗で発行(ご購入)いただいた回数券・カラダ習慣プログラムについては、発行店舗以外の複数店舗(一部の店舗を除く)でご利用いただけますので、ご都合に合わせてご来店いただけます。是非、今後も継続してご利用ください。




■関連お知らせ

【2021/04/28】臨時休業中店舗の回数券等の延長対応につきまして

■関連お知らせ

【2021/04/24】 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴う営業状況に関しまして

〔営業状況一覧は、2021年6月12日更新〕

ご不明な点はスタッフまでお声かけください。

当社は、これまで同様、誠心誠意、地域のお客様の健康をサポートして参ります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


お気に入り店舗

ご紹介が便利に! webから簡単登録♪
ご家族やご友人、周りの大切な方でカラダがつらい、お悩みを抱えている方はいませんか。
カラダファクトリーではお客さまのご紹介の輪を大切にしており、周りの大切な方のお身体をサポートさせていただきます。
詳しくはコチラ⇒

    お気に入り店舗は3件まで登録できます。
    1件目が消されますが、
    お気に入り店舗を登録しますか?

    最近ご覧になった店舗