整体・骨盤ジャーナル

ベビーカー子連れ入店OK!産後整体のよくある質問 

ベビーカー子連れ入店OK!産後整体のよくある質問 


産後の骨盤ケアをしたいけど「子供と離れられなくて、骨盤ケアができていない」ママさんはいらっしゃいませんか。カラダファクトリーでは全国300店舗以上でお子様と一緒にベビーカーでの入店が可能◎です。今回はお客様からよくいただく質問をもとにベビーカー入店についてご紹介させていただきます。

産後向け整体・骨盤調整コースは、いつからできる?


出産後2カ月以降にご来店ください。
カラダファクトリーでは
産後2カ月を過ぎましたら、早めに骨盤ケアすることをオススメしております。産後向け整体・骨盤調整コースは20分・40分・60分の3つのコースがあり、お客様のお好みにあわせてお選びいただけます。


▼コース詳細はコチラ
https://karada39.com/course/sango/

ベビーカーに子供を乗せて一緒に行ってもいい?


はい、カラダファクトリーでは全国300店舗以上の店舗でベビーカー入店が可能です。公式HPやアプリにて「ベビーカー入店可能店舗」をご確認ください。 よりよいサービス提供の為、ご予約時には店舗へ「ベビーカー入店」の旨をお伝えいただけると幸いです。

ベビーカー入店可能店舗の確認方法

公式HPまたは公式アプリの店舗検索でベビーカー入店可能にチェックを入れ検索してください。

入店後のよくある質問

ベビーカーに子供を乗せたまま、お店に入っていいの?

はい、ベビーカーにお子様を乗せたままご来店ください。

整体を受けている時、ベビーカーはどこに止めるの?

べビーカーにお子様を乗せている状態で、施術ベッドの横にお止めいただきます。 施術中もベッドからお子様の様子を伺えるため、安心して受けていただける環境です。

お店で子供が泣いてしまった場合は?

ご予約状況を見ながらお客様と施術内容をご相談させていただきます。 また、お子様に楽しく過ごしていただけるように ご自宅からおもちゃをお持ちいただくことをオススメさせていただきます。

ベビーカー入店は店内状況により異なる場合もありますので詳細は店舗へお問い合わせいただければ幸いです。可能な限り、落ち着いて施術を受けていただける環境づくりに努めさせていただきます。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カラダファクトリーの
こだわり

カラダファクトリー独自のA.P.バランス®理論に基づいた独自の技術

顧客満足度97.96%(※)のカラダファクトリー独自のA.P.バランス®理論で首(第一頸椎)と骨盤のバランスを本来あるべき理想的な形に戻します。短時間で信頼感のある技術です。

お客様の健康を考えた親切丁寧なカウンセリング

カラダファクトリーでは、丁寧なカウンセリングで根本原因を探り、重点的にケアする箇所を導き出します。自律神経にアプローチし、痛みの自覚症状が出にくい身体作りのきっかけを熟練技術でサポートいたします。


※自社調べ。(カラダファクトリーおよびファミリーサロンにおいて、2014年2月6日~2月16日、3回以上施術を受けたお客様2,699人に、施術後の店頭アンケートにて実施。)

カラダファクトリーについて

初めてのご利用の方へ。カラダファクトリーの特長とこだわりをご紹介

お気に入り店舗

ご紹介が便利に! webから簡単登録♪
ご家族やご友人、周りの大切な方でカラダがつらい、お悩みを抱えている方はいませんか。
カラダファクトリーではお客さまのご紹介の輪を大切にしており、周りの大切な方のお身体をサポートさせていただきます。
詳しくはコチラ⇒

    お気に入り店舗は3件まで登録できます。
    1件目が消されますが、
    お気に入り店舗を登録しますか?

    最近ご覧になった店舗